2017-06

音楽貼り付け再開しました。

最近、wakabaサーバ(個人サーバ)の調子が悪く、
blog中での音楽の貼り付けをやめていたのですが、
やはり、言葉での表現やリンクだけでは不十分なので、
何とかFC2内だけで完結出来る方法を考えてみる。
……丁度、今日は、ゆっくり出来る休みですしね。

2MBまでの制限は掛かりますので、品質は”かなり”悪くなりますが、何とかUP出来そうなので、
これ以降はFC2内UPに変えて行こうと思います。

Today Music:
http://blog-imgs-52.fc2.com/m/z/b/mzb/Corridors_Of_Time(ChronoTrigger).mp3">
ChronoTrigger『Corridors Of Time』

全文を表示 »

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

いつからこのような世の中になったのかな

既にmixiで日記を書いて居る記事なのですが、
こちらを一ヶ月間放置して居て、広告が出て来る始末でしたので(苦笑)
自分の会社のBlogなら、24記事/1日位書くのにね(笑)

mixiは、どちらかと云うと、私的に思ってる極論を書くことが多いので、
この記事も、それに値はするのですが、ね。

「御嶽山の観測強化、自民が除外」 枝野氏、仕分け否定
2014年9月29日20時37分・asahi.com記事

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

『if』の世界-君と僕のアシアト

又、blogの更新が止まって広告が出始めたので、
お茶濁しに、私の気に入ってる本などの紹介を。


君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜4巻

細かいストーリーやネタバレは書ききれないので、
私の思った事をつらつらと……

全文を表示 »

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

これも「阿吽の呼吸」なのかな?

今日のお休みは、ぐだーっと漫画三昧。


となりの関くん 3 (コミックフラッパー)

メディアファクトリーコミック・フラッパーシリーズと云えば、
高杉さん家のおべんとう』も此処なのですよね。
あの話も結構好き。
無口だけど、人を気にし、気を使ってる久留里嬢の感情は…良いですね。
後で読も。

全文を表示 »

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

無為に過ごす休日。

常に何かし続けてる私としては、時々無性に「ぐだーっ」と
したい時もある訳で。
……元々、こっちが素なのかもしれませんが(笑)。

と、云う事で『ココロコネクト』。
今回はアニメ版(DVD)をだらーっとみてみる。


ココロコネクト (初回限定版) 全7巻セット [Blu-ray]
(amazonさんに\107,300なんて云うのがあるけど……(汗;))

まぁ、一言で言うと
「人の内なる感情や心が見えたら、どうする?」
と、云った感じのお話。

全文を表示 »

テーマ:ライトノベル - ジャンル:アニメ・コミック

グリコよ、君は何処に行くの?

最近、何処の企業も可愛いキャラを使った商売が多いですが、
私的には、最近のグリコが、ちょっと目が離せない……
『リコとグリ』

全文を表示 »

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

色々な観光……

男性だから、と言う訳では無いのでしょうが、
私は工場見学って好きですね。日頃見られない所と
云う物に興味があるのかもしれません。

「行ってよかった」と感じた、工場見学&社会科見学はどこ?
[Business Media 誠]

全文を表示 »

テーマ:日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ