2017-08

スポンサーサイト


あら……

気が付かないうちに『遊々自適』さんからリンクされてました。
管理人のAkio.さんとは、ラグナロクのイベントで結構ご一緒したのですが、
今は引退されていまして、マビノギメインでされていらっしゃるようです。

Roの中で、結構まったりできる空間だったのですが、マビに移っても、
同じように、もふもふ出来る空間を作られているご様子です(笑)

……PCのスペックが上がったらご一緒させて頂きたいです(汗;
遅ればせながらこちらからもリンク貼らせて頂きたいと思います。

それと、かなり前から勝手に貼っている『蛆蟲の巣窟』(笑)
管理人の舞琴さんは、私のアルケミが入っているギルド長をされてます。
持ってるキャラクターは、ロードナイト・プリ・商人なのですが、
どれも一風変わったステータスをお持ちです(笑)
……最近はゑみるのほうに、はいってらっしゃるのかしら?

あっ、言い忘れてましたが、舞琴さんのBlogにはPassが掛かってます。
良く見れば解るとは思いますが、解らなければ私に連絡くださいねっ。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今更…

∑( ̄□ ̄;)!!何かっ?(笑)って!
タイトルが可也アレな感じなだけで内容ゎ何の変哲も無ぃ普通の極在り来りな空間だとっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/96-773fb4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。