2017-08

スポンサーサイト


最近のRo……

長い間やってて、レベルも上がって来ると、数字でしか見る物が無くなり、
冒険をしなくなる。。。最近、そんな風な感じがしてたアリシィアです。
こんばんわ。

まだまだ行って無い所も多いし、遊んでみたい、(音楽を)聞いてみたい
場所も多いのですけどね。装備が無いと駄目とか、数字で考えてしまう……
勿論、装備を整える事は大事ですし、無茶と無謀は違うものと云うのは解ります。
それに、レベルが上がるとデスペナも高くなるので、必然的に安全な狩場になって
しまうのは仕方の無い事ですけどね。

……そんなことを考えながら、ふらふらと臨公広場に行ってみると、
【遊臨】の文字が。行き先はアビスレイクらしい。
アビスレイクと云うとドラゴンかしら?
……何だかRPGっぽいね(笑>最終戦闘はドラゴン。
だって、ほら、ソーサリアンだって力試しはドラゴンだったし(ぇ。

……PTは終始遠足気分でした
アビスレイクは、アイテムで入る事が出来る場所なのですけど、
テレポでも行けるっぽい、と聞いて行ってみたら、島には行けるけど、
中に入れない(笑)。
……どうやら、誰かが正規のルートで入らないと、中へ行くワープゾーンに
入れないらしい(笑)。
結局、もう一度入って貰って開けて貰いました(汗;

ダンジョンに関しては、対ドラゴン用の装備を持って居る方は少数の様で、
結構大量の死人が出ていました(汗;

アビスレイク

……で、初めて見ましたよ>レディムプティオ(Redemptio)
これって、『画面全体の同PT』なのですね。かなりの迫力です(笑)
で、術者も必ず死ぬって訳では無いですし、PTにプリ2名居るのなら、
即回復支援掛ければ生還率は高そうです。
ただ、ご丁寧に全支援消えるそうなので、即掛けて貰わないと、
かなり危ないのは言うまでもありませんが、、、
でも、何処からこんなデマが出たのでしょうか?>経験が戻るという噂
5人以上復活させても経験値は入りません(笑)。

結局、私は3度程死にまして、経験値は±0だったのですが、久しぶりに
存分に死んだ感じですね(笑)。もう、β以来ですか、こんなのは。。。
折角、色々なダンジョンが出来てるのですから、色々行って見たいですね。

追伸:この遊臨に参加してましたロードナイトさんは、Blogを見る限り、
   アビスレイクに、かなり篭ってるっぽいですね(笑)
   実際、対ドラゴン装備で、ドラスレも持ってた様ですし。
   ……でも、こんなに死んで大丈夫だったのかしら?(汗;
   あとは『うちのは秘密ー』って言ってた水月さん
   何故秘密なのかしら?(笑)調べたら簡単に出てきた(微笑)。
   ……やっぱり特殊な名前は駄目ですねー(笑)。

Today Music:『We have Lee but you don't have』(89.mp3)
/Ragnarok Online BGM

アビスレイクの音楽は、伊豆D-海底神殿音楽と同じ『Watery Grave』(49.mp3)で、
てny……いえいえ、良く聞いているので、他の音楽を。。。

私的に最近のお気に入りは、ジュピロス遺跡の音楽(89.mp3)。
此処で出てきますモンスター、ヴェナートの接近音も機械的で良いし、
アポカリプスの破壊音も、金だらい落とした様な音で笑えます(ぇ)し。
敵の沸き加減も異常な所あるし、なかなか面白いと思います。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

naoжchanです><
とりあえず、コメント返し^^
秘密な理由も秘密です♪特徴的かな;
アリシィアさんもすぐ見つかりましたよー

はやっ(汗;

こんばんわー。
コメント早っ(汗;
>アリシィアさんもすぐ見つかりましたよー
うん、そうでしょうね。「アリシア」だとかなり多いのですけど、
アリシアは私しか出て来ないっぽいです。

……やっぱり特殊な名前は駄目ですねー(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/85-40856d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。