2017-10

スポンサーサイト


癒し系……

前回のトラックバックがあまりにもアレだったので(ぇ
姫様が話題を提供して下さいました(汗;
癒し系度チェックらしいです。
……私もやってみましょうか。。。
自分の弱い面を主にして回答しましたら、癒し系ということらしい……
blog0619s.jpg

……実は、最初、ギャグのセンスを計るものかと思って、かなり飛んだ
回答をしたら……やっぱり犯罪はいけません!!!(汗;

ついでにコメントのお返事も此処で……
>もう姫確定…?
……どうやら決定の様ですね。
……それとも”お嬢様”が、お宜しいでしょうか?(汗;

>結果についてはノーコメントで!
姫様も淡白なのですね。。。そうですか、そうですか。。。(微笑

>…やさしい感じする…んでしょうか。
そうですね。私的には優しい感じがしますね。
今回のチェックでも、そう出てますし。。。
かすみさんは「明るく楽しく」って感じですし。。。

私は、どのような感じなのかしら。。。

Today's Music:restrain/

音箱!からの出典音楽。Flash作品を見たり作ってる人ならご存知かと思いますが、
此処に掲載される音楽は、目を瞑ると、色々な情景が浮かんで来そうな感覚の音楽が多いです。
……だからFlash作品になるのだろうし、Flashが、引き立つのでしょうけどね。
よくある騒がしいだけのFlashではなく、動と静がある作品が多いのもその為でしょう。
でも、元が2ch系なので、私的には、Flashは抜きにして、音楽だけ愉しんでますけどね(汗;
onokenさんの音楽も良い感じの物が多いです。
関連記事

コメント

あなたの癒し系度は?
癒し系度0%

あなたは全然「癒し系」ではないようです。
どちらかといえば、人を不快にさせることが多そうです。
あなたは早く、自分のその性質に気がついたほうがいいでしょう。
さもないと、まわりの人々に不幸の道を歩ませてしまうことになりかねません・・・。

あなたの癒し度アップアイテム:アイピロー

ほのぼの度  50%
天然度  52%
なごませ度  57%
癒されない度  100%


………
………………
ノーコメントで。

>そうなのですか?ではわたしg(サーバーから切断されました。)
ををを、これは是非ともありしあさんt(さばかん

…もとい。言われてみれば
『明るく楽しく』というのは確かにそうかも…。
こうやってバカやってないと
もう生きていけませんし(^_^;)

ありしあさんは…捉えどころがない、というイメージが強いかも?
きっとボケ役ではないはず(ぇ

こんばんわ、アリシィアです。

こんばんわ、アリシィアです。
たぶん、かすみさんは、私が最初、かっ飛んで答えた回答を、
そのまま素で答えたのだと。。。
たぶん、爆発したり、盗んだり、ホームに投げ捨てられたりしたのだと思います。。。
(……と、いいますか、かすみさん、岡本太郎を知って居る年代なのですか?(ぇ)

……あそこのサイトの人は、関西流のギャグの判らない人なのですよ(微笑。

やっぱりかすみさんは、明るく楽しくって感じがしますね。
>ありしあさんは…捉えどころがない、というイメージが強いかも?
ふみゅ。。。何だか色々な感じが混じってるのかしら(涙;
取っ付き難いイメージだったら嫌かも。。。

……自分のBlogを客観的に見ると……捉えどころがない、のかなぁ、、、(汗;
色々真面目に受け取られて居るようですが、
結構天然ボケしてる気が無きにしもあらすで。。(汗;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/8-bc952cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天下茶屋様にネタにされたうえに

モロ出しだとかあまりにもアレだとかぼろくそに言われてもめげません。゚(゚´□`゚)゚。でも悔しいのでネタをぱくってきました。癒し系度あたしが癒し系じゃないことは周知の事実なので低い結果にはへこみません。むしろ癒されたいです。誰か癒して。癒し系度40%あなた

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。