2017-06

大阪会議~

えっと、今、大阪は難波にあるネットカフェから更新です~(汗;
今月は、大阪会議の後に休みをとってしまいました(汗;
……来月からは、すぐ帰って仕事するので、
こんなにゆっくりは出来ませんけどね。。。
……でも、折角大阪に居るのに誰も遊んでくれる人が居ない(汗;;
……くすん。

此処は、今迄よく使って居ましたネカフェより若干高めなのですが、
ソフトクリーム食べ放題がちょっと嬉しいかも(汗;
飲み物とソフトクリーム食べ放題
Ro、やろうと思ったのですが、やっぱりキーが慣れないので、
放置商人でコミック……

個人的に、やっぱり白泉社が良いですね(汗;
私が好きなのはわかつきめぐみさんなのですが、
流石に此処には無いっぽいです。
……自宅に帰ればいつでも読めますし、何度も読み返しているので、
此処で読む必要も無いのですけどね(笑。

『ゴッドチャイルド』
で、由貴香織里さんの『ゴッドチャイルド』……実は、某所で
読みかけだったのですよね(汗;
この作者だと『天使禁猟区』を薦める方が多いのですけど、
私的には、『ゴッドチャイルド』の方が解り易くて好きかしら?
こういう推理物好きですし……マリー可愛いし(笑。

さて、明日(今日?)は、大阪梅田の献血Rで献血でもして、その後、梅田ヨドバシでも
覗いてから、早めに帰宅しようかしら。。。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/78-ac3518b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ