2017-10

スポンサーサイト


久々のチェック系……

どっかの人がやってたからやってみた……>『RO的 あなたの職業チェック

RO的 あなたの職業チェック
>8/18…優しさが高くてもなかなかプリーストが出てこないので、数値変更。
とありますが、出ないですね(微笑。
服事でも良いのですが(微笑。

服事も術師も、神秘的で非現実と云う世界は同じかしら。。。
……一応、Int型プリと云う事で(汗;


Today Music:『Naive Rave』(92.mp3)/Ragnarok Online BGM

今回実装されましたリヒタルゼンダンジョンの音楽です。
何となくロックマンのテーマと云った感じの軽快な音楽ですし、
リヒタルダンジョンは、敵自体も即沸きで、行動も早いので、
アップテンポな狩りとなり、今迄に無い楽しい狩場なのですが……
ダンジョンは深く考えれば考える程、鬱な場所になります。

話的には、アインブロックが産業のなれのはて……みたいな感じと
同じく、リヒタルゼンは、生体実験のなれのはて……の様なお話で、
リヒタルダンジョン内には所々に培養液の入った管とか、床には、
血の跡とか……
確か右上かしら?広い手術室みたいな所の床に血糊がべたーっと。。。
……私、あぁゆうの苦手。。。(涙;

ニブルヘイムの系統は別に怖くないのですよ。私は。
でも、アインブロックとか、リヒタルダンジョンはダメですね。
何だか夢に出てきそう。。。(涙;;

……アインブロックと同じく、シナリオは好きなのですけどね。。。
RagnaroKのB級ホラー
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

えーと。

やってみました。

クルセになりました。…いや、確かにROではクルセなんですが。

曰く。
「判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが
得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、仲間内での
「盾」のような役割といった感じでしょうか。」

…すみません、GXクルセです。わたし orz
モンハウ突っ込んでなんぼです。
ディボーションなんてこれっぽっちも取ってないです。

ナメないでよ、クルセなのよ、あたしっ(cv.横山智佐)

とか言いつつ、GXで馬数頭を瞬殺、てな感じです。

もっとも、ここ1年はエリンで骨とか骨とかさっきゅんとかプチ倒してる日々ですが。
てなとこで。

いつのまにか……

コメント書いてるし。。。(汗;

クルセは私もそうですね。(汗;
I>D型GXクルセ……
ステータスがほぼ支援プリと同じ(汗;;
でも、騎士団でレイド一撃は結構爽快なのですけどね(汗;;

……久々の七瀬ですね(汗;

,いつもお世話になってます?,BlogからLinkさせて頂きましたので、ご報告します。,,初心者日記を書いています。(BLOG),,更新、大変だと思いますが、頼りにしていますv,頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/67-7d8db794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RO的 あなたの職業チェック

アリシィアさんのところでやってたやつをやってみた。 結果は・・・

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。