2017-06

えっち度……

あーあ、なんで最初のトラックバックが、こんなものになるのかなぁ。。。(汗;
全く別の路線で動いてたBlogの品位が一気に下がった感じ(ぇ

まぁ、Cryのモロ出しBlog(この名前もかなりアレですね(汗;)
の、06月 17日に、こんなサイトが紹介されていました。

あなたのエッチ度チェック


……で、とりあえずやってみる。。。
あなたのエッチ度が診断されました。

あなたのエッチのタイプは?

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位


イケイケ度  65%

濃厚度  7%

ロマンチスト度  41%

タフ度  100%


何故かモロ出しさんと同じ結果。。。

……何の因果でしょうか。。。
関連記事

コメント

うちのブログはCryblogてタイトルで内容がモロ出し雑記なわけで
タイトルがモロ出しブログではないです。゚(゚´□`゚)゚。

それにしてもアリシィアさんもそうなのかー…うっふ( ´,_ゝ`)bナイスタフガイ

訪問、ありがとー

おとついは、メッセありがとねー
早速繋いでみましたけど……最初のトラックバックが……(以下略)

……いえ、大変結構なお味で(何?

>タイトルがモロ出しブログではないです。
いあ、何となく語呂が良かったもので……
いっそのこと、モロ出しブログt……

>それにしてもアリシィアさんもそうなのかー
……でも、かなり淡白っぽい(ぇ?
まさか一桁とはね。。。(w

また、よろしくね。

右にならってやってみました。

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度  100%
濃厚度  6%
ロマンチスト度  64%
タフ度  46%

…だ、そうですヨ。
相手もいなければしたこともないですg

訪問、ありがとー

昨日はメッセありがとね。
内容はともかく、「明るく楽しく」と云うのは、
かすみさんの雰囲気に合ってると思いました。

>相手もいなければしたこともないです
そうなのですか?ではわたしg(サーバーから切断されました。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/6-d8063c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェック:えっち度

…えーと、なんか物凄いタイトルですが。ROでお世話になってたアリィ姉ことmzbさんがこのようなチェック系をやってたので便乗してみます。別に興味があったとかじゃないですよ?

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ