2024-03

もう3月です。

Cryのモロ出しの、『もう3月です』を読みに行ったら引っかかった。。。

……良く良く考えると、新種のクリック詐欺のように思えてきた(汗;;
(いあ、私、RSSリーダー使ってるので(汗;
ヘッダと先頭何行かは普通のRo話な訳ですし。。。)
……でも、文章や文意を変えてしまうのは、私には出来ないし(汗;;

はいはい。。。もう、同じ科白(セリフ)書くしか無いですね。
MixiでもBlogでも結構踏んでたのですけど、此処まで書かれると
いい加減やっておいた方がいいかな……と。
……と、いいますか、これって、バトンだと免疫出来てるからって、
新たな無限連鎖物?

ぐだぐだ言い訳を書くのも女々しいので書かせて頂きますよ(汗;;

+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
やってない奴は、枝で殺しにいきます。
他鯖だろうがなんだろうが殺しにいく(゚Д゚)

ROやってない場合どうしたらいいんだ。

(アリシィア注:いあ、私はそこまでしないから……(汗;
今、Ro課金していないし、枝なんて持ってないし。。。
でも、私、ドメインとかクッキーとかはそれなりに詳しいですよ(ぇ)

→記録時間
2006/03/06 0:39

・今、どこに居る?
兵庫県の自宅

・今、一番近くに誰が居る?
ひとり。

・今、どんな服装?
寝間着。自宅ではいつもこれ。
結構楽なので。。。

・今、何食べたい?
夕ごあん後の腹ごなし(?)のアクセスなので、
食べたい物は無いです。
……ただ、チョコか何か甘い物つまみたいかも。。。

・今、何飲みたい?
甘いミルクティ。

・今、真後ろには何がある?
炬燵(こたつ)

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
パソコンの周りにパソコン(3台ありますから(汗;)
……他には……オーディオアンプと時計かしら?
(目に付く所に結構時計が沢山ある(ディジタルとか針式のアナログとか。)

・今、誰に会いたい?
彼氏……って、いねーよ(涙;
いいひと作るのが先ですね(涙;;

・その人に今伝えたいことは?
まぁ、悪友ならMSNに入ってると思うので……
「休み多くていいのぉ。。。」

・今一番歌いたい曲は?
Junkie As Machine『電車で電車でGO!GO!GO!』
……えぇ、ちょっと仕事で疲れててハイになってます。

・今の体調は?
しんどい。

・今どんな気持ち?
疲労でいっぱいです。
Mixiのコミュニティでは無いですが
支援されるか、させて下さぃ~と言った感じ?(ぇ


……はぁ、今ひとつ面白く無いなぁ。。。(涙;
今日は自宅で麦酒開けるほど疲れています。
……なんでかな。。。
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

(ノヮ`)

お疲れさまですよ(ノヮ`)

ってかバトン見ちゃったよ(ノヮ`)

> 彼氏……って、いねーよ(涙;
セルフノリツッコみしてるし(ノヮ`)

> 今日は自宅で麦酒開けるほど疲れています。
自分も混ぜてください…。
(一瞬「っ[養命酒]」とか頭に浮かんだのは秘密です)
(今回やたら(汗と(涙の出現頻度の多さに疲労度合いを感じました。)

うん。まだ疲れるだけの余裕があるなら(ノヮ`)

おつかれさまですぅ

変なもの書いてしまってごめんなさいね。
……でも、暫らく更新してなかったので、お互い良かったのでは?(ぇ
月末月初は色々とやることが多くて疲れるのですよ。
書類提出日が休みでも、やらなければならない仕事は行ってやらなければいけないし…
…で、ちょっと気が立ってたみたい(汗;
とりあえず、休日出勤して終らせたので、暫らくは気が立つ事も無いでしょう(汗;

>>彼氏……って、いねーよ(涙;
>セルフノリツッコみしてるし(ノヮ`)
まぁ、独り身もあきたy。。。
ちょっと切実だったり(汗;

そういえば健康の為、養命酒呑んでる友達居るなぁ。。。
健康を損なう程の歳でもないし(汗;
……個人的には麦酒よりウォッカとかジンフィズ系の方が好き(汗;
OFMか何かでわいわい飲みたいね。。。

> ……でも、暫らく更新してなかったので、お互い良かったのでは?(ぇ
うん。

> まぁ、独り身もあきたy。。。
> ちょっと切実だったり(汗;
風邪とか体調崩したときに強く思いますよ(ノヮ`)

> OFMか何かでわいわい飲みたいね。。。
ですねぇ…

センセー(-д-)ノ

ブログ公開してない人はどぎゃんしたらよかとね?

…と言う些細なつっこみは (/-д-)/ こっちに ヾ(-д-ヾ) 置いといて。

彼氏……って、いねーよ(涙;

大丈夫、わたしもいないし。いる訳ないし。むしろいたら怖いし。
…ていうか、アリシィア姉、ROだと結婚してなかったっけ?

と書いて思い出す。…最終ログインから半年過ぎてねぇか?RO。と。
…今更課金するのもどうかなぁ…と思わなくも無い今日この頃。
まゆみんでした。

あ、自分の中でスルーしてたところにツッコみ入ってる…。

いあ。。。

真由美ん、おひさしぶりですー。
>ブログ公開してない人は……
いあ、作ってもらっても良いし、夢見ヶ原でも良いし……(笑

>自分の中でスルーしてたところにツッコみ
わざわざ強調しなくても、殆どの人、知ってますから(汗;
まぁ、キャラとプレイヤーは別物ですが。。。

Roに関しては結婚してますね。(in Loki)
……旦那の方は、今殆ど入ってないですけど(笑
最近は、私も入ってませんね(汗;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/58-4e48feb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はふぅ

お断り:この先は見ると後悔するかもしれません。(多分

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ