2017-08

スポンサーサイト


あらあら……

ちょっと、こちらに来られてるお方が、どんな御用でいらっしゃってるのか
気になって解析……

未だに『FMV-645MF7C/W』で来られる方が多いみたいですね。。。
PC修復記録、完結させたほうが宜しいのでしょうか?>PC修復記録

あとは、『東方永夜抄 thbgm.dat』とか……
はい、私も東方の音楽好きですよ。特に永夜抄は良く出来て居ると思います。
……でも、此処には抜き出しツールは無いの。。。
もう少し調べればthbgm.datから44.1kHzWavファイルを作るツールとか、
thbgm.datから直接音楽を聞くツールも出て来ると思うの。。。
直接のリンクは、諸所の事情から辞退させて頂きますねっ。御免なさい。。。

あとは……『アリシア・フローレンス』?
……結構奇麗な名前ですこと。。。誰かしら??
……『AQUA/ARIA(ARIA The ANIMATION)』ですか。。。

私がアリシィア=フロレンシィア(Alicia Florencia)で、
こちらがアリシア・フローレンス(Alicia Florence)さんですか。。。
(あっ、私の”ィ”はSilent Letterなので、音読なら、”アリシア”に
なりますよ(汗;)
何となく容姿は似ている様な気がします(汗;;
口癖(?)が「あらあら」「うふふ」?

……ちょっと興味ありますわね。。。

あっ、私の名前のもとになったのは、勿論違いますよ(汗;
こちらは初出が2001年ですから。。。私は1990年代には居ましたから(汗;
……少し出生の秘密を書かせて頂くと、某TGLさんのキャラクターから、
名前と容姿を使わせて頂いてると云うのが正解かしら。。。(汗;;
(注:名前とキャラクターは入れ替えてあります。
名前を拝借したのはクレリックの方ですけど、容姿はビショップの方
だったりとか、性格は2人を足して2で割ったようなとか……
あと、今出てる物は容姿や性格が少し変わってるので注意です(汗;;
(推奨PC-9801版+GS-MIDI))

……とはいっても、出生して10年程経っていますので、殆どオリジナルに
なってますけどねっ(汗;;

……『ARIA The ANIMATION』に関しては、ちょっと見てみたいですわね。。。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

何気に更新時間が気になりますが、
気にしないフリをしておきます。
私的にARIA The ANIMATIONはオススメです。
私は全話見てPCで録画済みです。
ヽ(´ー`)ノ

えっと……

>何気に更新時間が気になりますが、
……って、更新時間はRSSを見ない限り、HTML上では解らない筈。。。
えあさんも、何か変な見かたをされてらっしゃる?(汗;;

>私は全話見てPCで録画済みです。
あっ、いいなぁ。。。

ええ…

あたしゃ何となく見たARIAアニメで
アリシアという名前を見た瞬間思わず吹き出しましt

ふむ

> えあさんも、何か変な見かたをされてらっしゃる?(汗;;
…えあさん「も」って他に誰か変な見方してる方がいるのですか。
blogサイトは基本的にRSSリーダ使って更新状況確認してるので、
更新時間はバレバレですよー。ヽ(´ー`)ノ

うふふ。。。

>…えあさん「も」って
いあ、えあさんも、”やっぱり何か電波受信している”のかと……
私?私はどうなのでしょうか……(汗;
えあさん曰く、「電波を受信してるみたいな」感じらしいですが……

アリシィアさんのサイトって、
そういや初到来かもしんないです。

個人的には、ARIAは
アニメもいいですが、
コミックの方がもっとおすすめです。
(コミックで、はまっちゃいましたんで…)

はじめまして……

こちらでははじめましてですー。
良かった……忘れられてなくて(汗;
こちらでもよろしくですー。

>コミックの方がもっとおすすめです。
アニメに関しては観ていませんので解りませんが、
コミックは良かったです。
AQUA/ARIAは揃えたいですね。。。

(ちなみに、こちらにちょっと感想を書いていたりとか。。。)
http://mzb.blog13.fc2.com/blog-entry-56.html

では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/54-ff269673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。