2017-06

雪が降る!(『夜が来る!』のノリで(ぇ

暫らく忙しい日々が続き、更新していないアリシィアです。こんばんわ。

……それでも夜の1~2時間は自分の時間が出来、何かしたいのですが、
ラグナロクは課金していないし、マビノギは、無料になったとはいえ、
課金しないとメインストリーム(シナリオ)が出来ないようになってる
ようですし、何より転生しないと成長しないシステム。。。
……なかなかネクソンさん、いつもながら感じますが、商売が上手い。。。
無料にしておいて人を集めるのは成功だと思いますね。

……ティルズウィーバーでも、無料でまったりやってようかなぁ。。。

何か良いゲーム(オンラインでもオフラインでも可)で、短時間でさっぱり
遊べるものありましたらお教えくださいませ。

さて、本日は寒さで目が覚めまして、窓越しに外を見ると妙に明るい。。。
扉を開けると廊下に雪が積もってるし。。。
051222A
051222B
一応、山間部といっても、此処、兵庫県内陸部ですよ。。。(汗;;
勿論、毎年、こんなに積もる事は無く、交通機能が麻痺していました。
会社の営業も17時~18時で閉めて来ましたし。。。
明日(12/23日)が心配です。。。


追伸:『雪』の変換で『雪希』とか出て来なくて良かったと思ったり思わなかったり(ぇ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

雪とか寒そ~(××;
こっち(関東)は降水降雪が全然なくて乾ききってマス;

ところでアリシィアさんってBSいる??
昨日プロ南で見かけたような気がしたのでw

えっと……

今現在課金が止まっててRoに入れないアリシィアです。こんばんわ。
>アリシィアさんってBSいる??
私の持っているキャラクターは、プリとアルケミとクルセですね。
BSは使って無いですね。
……今度、暇があったらキャラ紹介でもしてみようかしら。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/47-f15fb16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ