2017-06

夢…夢をみていた……

昨日今日と所用で大阪に行ってました。

今日は半日で、午後からフリーだったので、誰か捕まえようと
思ったのですが、電話掛けた相手の開口一番。
「日本橋に出てる?ちょっとデジカメのケーブルの具合が
おかしいのだけど、何とかならない?」
……まぁ、いいけど(汗;;
デジカメの接続ケーブル買うより、メディアアダプターのほうが
色々使い勝手良いよ……ということで、ついでに買って行く
ことにする。。。
……やっぱり、平日、それも急に暇が出来ても、付き合って
くれる人は居ないかなぁ。。。使いっパシリには、されそうだけど(涙;

今日は半日空いて居るので、日本橋を少し歩いて
動物園前-天王寺まで歩いてみました。
色々お話があるのですが、それは、また次回ということで。。。
今回も献血してきましたし、フェスティバルゲートも見て来たし、
アフターバーナーならぬ『マスターバーナー』も買って来たし(汗;

さて、今回は、ななせあけみさんから回って来ました『夢バトン』……

Q1.小さい頃、何になりたかった?
エンジニアとか、機械関係の職に就きたかった。

Q2.その夢はかなった?
半分叶ってるのかしら。。。

Q3.現在の夢は?
そろそろ自分の落ち着き先を探したい……
「部屋とYシャツと私」じゃないけど、そういうの。。。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
殆ど貯金すると思う。。。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
この”ネット上の世界”が夢ですね。
自分であって、自分でない世界。
自分が体験していて、未体験な世界。。。
死んでも生き返るし、リセットも効くし、
やり直しも、別世界に行くことも……

Q6.昨晩見た夢は?
最近、寝不足の為(笑)結構熟睡しているので、夢を覚えてない。。。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
回したい人は沢山居るのですけど、何だかプライベートには触って欲しくない
って言われる人もいらっしゃるし、回しちゃうと、強制みたいになって
断れ無くなるから嫌だと言われる方も居ます。
……でも、Blogのネタ無いから回してくれと云う人も居ますし、
私的に「この人のBlog、なかなか更新されないからこれでも書いて……」と
言いたくなる人も居ますし……

ちなみに、全員が正確に5人ずつに回すと、5~6回で、
Blog人口越すのでしたっけ?>バトン

今回は、此処で終らせるのも、回してもらった人に悪いので、そのまま1人に
回す事にしましょう(笑)。
……いつもまわって着てるので、時々は返しましょうか。。。
これはまだやって無いっぽいので、丁度良かったわ(汗;
CryBlogのCryさん?

追伸:ななせさんへ>
>気づいてないかもしれない
ん?何が?
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

このバトン、某まじれくのネコ丸にっきから回ってきたのですが
回す相手の中にありしあさんの名前があったようななかったような…
なので、それに気づいてないかな~と思ったのですが
違ってたらごめんなさい(ーー;)

お早いコメント、ありがとうございます。
ネコ丸さんって、私のBlog知ってましたっけ?
私のRSSリーダーに入ってないので、
もし名前あったとしたら、バトン見逃してる可能性高いです。。。

……悪い事したなぁ。。。(汗;

続報?

アリシア・フローレンスさんの事ですね。
私じゃないですね。。。
勿論、私も、マジカル☆琴音さんは知って居ましたが、
Blogまでは知りませんでしたし。。。

折角の機会なので、私のフルネームを記述しておきますねっ。
私、アリシィア=フロレンシィアと申しますです。
宜しければお見知りおきを。。。

な、なんだってー!!
似た名前のそっくりさん(?)だったとわっ。

というわけで見事に大ボケかましたななせあけみでした。
フルネーム覚えておこう・・・(ーー;)

「アリシア」ではなくて「アリシィア」ですしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/46-fbb3f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢バトン

天下茶屋のアリシィアさんから廻ってきました。あれだね。最近あたし更新頑張ってない?すごくない?・・・これが普通ですかそうですか。Q1.小さい頃、何になりたかった? 小学校中学年~高学年まで女優さんになりたかった 。っていぅか子役になりたかった。Q2.その夢

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ