2017-10



永夜抄第三夜-夜明け

東方永夜抄(とうほうえいやしょう)』やっとクリアです。
(初月(Easy)ですけど。。。(汗;)

A.M.4時頃からやり始めて……
結構疲労が溜まってて、視点が定まらず、
ぼーっとしていたのですけど、画面を凝視していないほうが
クリアしやすいのかしら(汗;;
自機を見るのではなく、周りをぼーっと見るほうが良い感じ?(ぇ

……とりあえず、初クリアリプレイデータ置いておきます。
(誰が見るのだろうか(汗;;)

th8_6B.rpy(32.2KB)
※6Bの場所を01から15の空いている番号にリネームしてからreplayディレクトリの中に
放り込んでくださいませ。

1~3面はある程度やっていたのでパターン化しているところもありますが、
殆どアドリブで避けてます。
6B、永夜返しなんて頭っから捨ててます(汗;;
……と、いいますか、永夜返しなんて取れるのかなぁ、、、(汗;

※以下ステータスデータ。

プレイヤー名:Alicia.
プレイ時刻:2005/12/04 04:13:56
キャラ名:霊夢&紫    
スコア:761007610
難易度:Easy
最終ステージ:Clear
ミス回数:6
ボム回数:17
処理落ち率:0.640154%
人間率:34.71%
ゲームのバージョン:1.00d

Today Music:No.16 ヴォヤージュ1970/『東方永夜抄』より。
関連記事

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント

おつかれさまです(ーー;)

まだ-世明け-ではないのですね(ぇ
リプレイは起きたら見てみますネ(*´ー`*)

永夜返しはイージーなら全然取れますヨ。ええ。
ハードあたりから厳しく。ルナティックはもうあたしにゃ無理だす(ーー;)

こんばんわですー

世明けって、ハード?ルナ?
……まぁ、まず無理だって。。。

ちなみに、『永夜抄第三夜-夜明け』と云うタイトルは、
12/1から始めた東方永夜抄、3日目にしてやっとクリアと云う意味もあるので。。。

ちなみに、やっぱり、花映塚より永夜抄のほうが良い感じですー
(……で、今頃手に入れてやってますです。。(汗;;

私、蒐集家なので、こういう弾幕系はあまり得意じゃないのです。
(今回のリプレイでも、死んで散らばったアイテム拾いに行って
又、死んでるのがあるとおもう。。。(汗;)

でも、Easyでも何でも良いので、全部見たかったしね。
……中々、話も面白かったです。勿論、音楽も。。。

ちなみに、蒐集家も、中毒性になる危険性孕んでますね、永夜抄って。。。

>永夜返しはイージーなら全然取れますヨ。ええ。
練習すれば(パターン化してしまえば)取れそうな気もしますが、
そこまでやりつくす暇と時間が無い、、、かも。
他のゲームもやりたい。。。

スペルカード全蒐集なんて無理。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/45-002b78f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうなら斬る。違うのなら斬って先に進む。

ありしあさん宅で永夜抄イージー初クリアだワーイ、とリプレイが置かれていたのでじゃあうちでも記念すべき初プレイ初ノーマル初クリアのリプレイを…ってこれver1.00bのだから再生

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。