2017-10

スポンサーサイト


またバトンが回ってきた…

今回のものは『印象バトン』というものだそうな……
まわってきたところはCryさんの所から……

……でも、誰もCryさんの所にトラックバックしてない……(汗;
何故かなぁ。。。

で、最初の質問が、

*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
……えっと、私に対しての印象が『チャック全開』に対して
どう返答したら良いのでしょうか?(汗;;

此処のBlog作った頃に、かなりバトンで虐めたから虐め返されてるし(涙;
実は、大元の元ネタはCryさんだったりするのですけどね。>チャック全開
今見ると『俺の○ニスもライジング』とか……
もう、何てコメントして良いのか……

まぁ、真面目に(?)語ると……Mixiに書いてるの、丸写ししとこ(笑)。

(ネットワークゲーム)RO、TW等で、
色々教えて頂いてるお姉さま。(ぇ
まぁ、次から次へと良く出て来るわぁ○ネタが(汗;
オンラインでは、結構突っ走るほうなのかな?
そういう一面がある一方、
意外に負けず嫌いな所があるのかもしれない…
こちらはオフラインでもそういう面がちらほら…

挙動に似合わず意外に繊細(失礼!)なお方っぽく見えますね。

まぁ、苛め、虐められる良い関係?

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。
自分の事って良く解らないのですよね。。。どうなんでしょ?
周りから印象的に言われたのは、

1.気難しそう?
2.硬い(何が?(汗;)
3.でも、話すと意外に面白い?(ぇ
4.天然?
5.薀蓄垂れ?

……なんだか良い所無いな。。。

*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.外見で人を判断しない人
2.(無闇に)背伸びをしない人
3.(上に関係するかな?)自分をちゃんと持ってる人
4.(良い意味で)正直な人
5.頭の回転が早い人

……最後はCryさんと重なってしまったな。。。
これといって嫌いな性格って無いから思いつかない……

*では反対に嫌いなタイプは?
利己的な人。
狡猾(こうかつ)な人
人の不幸を笑いにする人
……最後の項目は、意外にそういう人多いですよね。
一時期、それを売りにしてた芸人も居ましたし。。。
私的には、どうも好きになれない……考え過ぎかもしれませんが。

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分的には「歌って踊れる○○」では無いですが、
自分の専門分野で無くても、どのような場面でも
適応・処理出来る人間になりたいと思ってますね。

*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
私も、居るのかどうか不安ですね(汗;
……あなたが居るから私が居ることが出来るのだと思います。

*自分が慕ってる人に叫んでください。
……こんな私に気付いて下さい?

*そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう☆
ふみゅ。リアル繋がりの人でバトン出来る(ネット繋がってる)人少ない……
また左横のリンク(+印象のみ)で勝負(汗;

・やっぱりお嬢様の柊さつきさん……は、ネットに繋がらないのでしたよね(汗;
・病魔と闘いながら働くあややさん……って、タイトルのまんまだし(汗;;
(と、いいますか、病魔と闘いながら働いていらっしゃるのですか?(汗;;)
・まったり空猫えあさん……Roβから関係繋がってるの、この人だけかも……
・好奇心旺盛、永遠の少女?ななせあけみさん……この人と居ると退屈しない感じがします。
・ネタのためなら体張ります?るささん……意外に知識人だと思います。お話してみたいですね。

……これでいっぱいいっぱいです~。
回されてしまった方、ごめんなさいですー
気が向いたらやってくださいませー。

Today Music:86.LAPUTA(ZERO SUM GAME)/Tales Weaverより(0087.MP3)
      ……この曲、砦攻防戦の音楽だと思うのですが結構格好良いです。
      ZERO SUM GAMEってサブタイトルも砦攻防戦を端的に表現していると思いますし。
      ……でも、新曲に関してはWebにUpされてない。。。(涙;
関連記事

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

ぎゃー

えー、トラックバックなんぞ初めて使ったわけですが
ものすごく変な状態になっているような…。
……あ。
もしかしたらこっちのほうがものすごく重たい時間帯にやったからかな?
「以前送信に成功したトラックバックのリスト」に載ってないので
もしかして中途半端になってるのだろうか…。

うーん・・・考えてはみたのですが
書いても面白くなりそうにないので
辞退させてください、ごめんなさい~

>えあさんへ
こんばんわ。
バトン受け取って頂きましてありがとう御座います。

ふむ。トラックバック(リンクURLのフック)は成功しているようですけど、
コメントの吸出し(送り込み?)には失敗しているようですね。
もし、再送希望でしたらもう一度送っておいて下さいませ。
来た時点で、前のトラックバックを消しますわ。

>おねーさん
うーん、、私にも良くわからないです(汗;;
ただ、Airliaさんと云うと、よく耳を齧られてた記憶が。。。(笑
もしかしたら、又忘れた頃にひょこっとIris入ることもあるかも。です。
その時は宜しく。

>るささんへ
こんばんわ。
>辞退させてください
はぁい。勿論良いですよ~。
柊さつきさんなんて、見れない状態の人にも回してますし(汗;
返事があっただけでもありがとうございますです~。
また、次回宜しくですー。

ということで

トラックバック再送しておきました。
なので前の分削除お願いします。

> ただ、Airliaさんと云うと、よく耳を齧られてた記憶が。。。(笑
|¬゜)<ジュルリ

はわわゎゎ。。。

い、今でも、その癖あるのですか。。。>耳を齧られてた

前のトラックバックは消しておきましたぁ。。。ありがとですー。

ぎゃー(゚Д゚;三;゚Д゚)

最近更新ないな~って思ってたらオンラインゲームカテゴリリンクしてた;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(。>人<)
ちゃんとリンク直しました(つД`)

病の方は詳しくは書けませんが、だいぶ良くなってきたんですよ~♪
一時期は仕事もドクターストップが><;
今の仕事はあまり体力使わないからできるけど、立ち仕事はまず無理ですw

回してもらったバトンここで回答させてもらいますね!

*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  頭のいい人!(o`・ω-)b
*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。
  バカ正直・お人好し・変わってる・神経質・こだわり屋
*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  親切・一途・他人の痛みの分かる人・夢のある人・やり遂げる人
*では反対に嫌いなタイプは?
  自己中・自慢厨・浮気できる人・嘘つき・裏切れる人
*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  人の心の痛みを分かってあげれる人間
*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  ありがとう~♪
*自分が慕ってる人に叫んでください。
  仲良くして~♪
*そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう☆
  そんなに友達いません(;´д`)

あらら……

こんばんわ、アリシィアです。
>最近更新ないな~って思ってたらオンラインゲームカテゴリリンク
あらら、、あややさんのサイト説明中に「ラグナ関係のみ相互リンクします」
とあったので、そこだけ意図的に引っ張ってるのかと思いました。
……全体を見ても、殆ど更新して無いですけどね(汗;;

>病の方は詳しくは書けませんが
そうなのですか……
Roのキャラロールでは無く、実際に闘病生活なのですか。。。
日常生活には支障は無い程度のものなのかしら?
……私からは”お大事に”位しか言えませんが。。。

>回してもらったバトン
あらら、あややさんのBlog、Ro専門だから他の話題は無理だったかしら?
御免なさいね。。。

……私も回されて解ったのですが、
これって、結構平凡な答えになりますよね。
まぁ、私の周りに特異な人が居ないから、、、と云うのも
あるのかもしれませんが……
(特異なのは、それはそれで困りますけど(笑))

……リレー、ありがとう御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/42-f8601c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

印象バトン

なにやらアリシィアさんのところから『印象バトン』なるものが回ってきました。 ネタがなかったので有り難

印象バトン?

え~。またまたまたありしあさんから何か回ってきました。『印象バトン』だって。好奇心旺盛、永遠の少女?ななせあけみさん…らしいです。わーい嬉しいナ-。ハートだけは少女デ

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。