2017-10

スポンサーサイト


違和感?

違和感?
ミスドって、チャーハンとかラーメンとか置いてるのですよね。。。
何となく食べたくなって注文してみました(汗;

前にラーメン注文した時には、(値段の割りには)結構いけたのですが、
今回のチャーハンは、ちょっと美味しくなかった(汗;

ミスドに関しては、珈琲が嫌いだったのですよね。
妙に薄いのに酸味だけがきつくて。。。水で薄めたようなアメリカン……
確かに、ドーナッツの甘みには合うかもしれませんが……

今回の新製品(?)カフェオレは、同じく味は薄いのですが(笑)、
酸味が無く、ミルクが多くて柔らかいので、私は好きですね。
私的には、こちらの方が甘みに合ってます。
……でも客数に対してのお代わりが間に合って無い感じ。。。
人気があるのか、すぐ無くなってしまうようです。

それにしても、最近は、和食レストランやファミレスにも拉麺が
あったりして、色々大変なのかな……と、人事の様に思ったり。。。

私がお仕事していますサービス業種も、休みも無く結構大変ですが、
ファミレス等の飲食業種より待遇はまだましかな。と思ったり。。。
組合の異業種交流会等で話を聞くと有休の消化率最下位らしい。。。>飲食業種
……と、いうより、ふつうに休みすら取得出来ていない感じが。。。(汗;;
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ミスドのドーナツ以外のメニューでは肉まんが好きデス。

…と言っても、近くにミスドが無いので
ここ数年食べてない気がしますが(ーー;)

何か一番違和感感じるのは
アリさんがヘヴィに食事取ってるから御飯時かと思いきや
迎えの人が思いっきり間食っぽいのが・・・

御飯抜いてドーナツ大量に食べる人も珍しいですし
アリさんが御飯食べるタイミングがずれたのか・・・
すごく気になるわ

えっと。。。

会社帰りの夕ごあんです。
……実は、カフェオレ、お代わりしてたら甘い物食べたくなって、
ドーナッツ追加で買いに行ったのは秘密。。。
これでも意外に太らないのは、ハチドリみたいに
消費する為に食べる感じだから?(汗;

うん、私、いつもタイミングずれてます。
大体、出勤が10時で、帰宅が21時ですからね。。。
大抵の人は、8時で17時?
昼食も13~16時の間の暇な時間帯に抜けて食べるので、
暇じゃないと食べられないことも。。。(汗;
……もう慣れたけどね。。。(涙;

ちなみに、甘い物も辛い物も好きで、好き嫌い無いです。
……納豆だって食べるよ(笑。
誰か食べ物恵んでください(ぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/41-4a016207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。