2017-10

スポンサーサイト


新サーバー(Ro)

新MAP(都市)「アインブロック」が実装されて、又賑わいを見せている
ラグナロクオンラインですが、新サーバ(ワールド)の追加も見逃せ無いです。
こちらは11月開設予定で、まだ公式サイトも開いていませんが、
今回の大きな変更点は、
『通常フィールドでPvP(対プレイヤー戦)が可能』な所。
新サーバ(ワールド)の名前は「Urdr(ウルド)」
……元々神々の名前なので、重複する所はあると思いますが、
(私もT-RPGとかやっているので、神々の名前とか神話とか解らなくは無いです)
ベルダンディとウルドと言えば、他のコミックを連想する人も多そう……
(個人的には、某コミックならスクルドが好きだったりします(ぇ。)

ラグナロクの良い所は、フィールド上アクティブMOBが居ない場所だと、
フィールド上であってものんびり(まったり?)出来る点。
しかしながら、最初は良かったのですが、あまりにのんびりし過ぎると、
刺激が欲しくなるのも人間の性(さが)。
とかいっても、UOみたいな殺伐とした世界は、私にはもう嫌ですし、
このROの世界で、どのような世界になるのか……興味はあるところですね。
新キャラ、作ってみたいですね。
……でも、そういうワールドでも、私は支援プリを1stで、
作ってしまうのだろうなぁ。。。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

> しかしながら、最初は良かったのですが、あまりにのんびりし過ぎると、
> 刺激が欲しくなるのも人間の性(さが)。
何かこう、しょっぱいもの食べた後に甘いもの食べたくなったり
甘いもの食べた後にしょっぱいもの食べたくするよね…?(どんな例え方だ。)

> ……でも、そういうワールドでも、私は支援プリを1stで、
> 作ってしまうのだろうなぁ。。。
それも性(さが)ってものですよ。(もっともアリシィアさんの、なのでしょうが(w))

食べ物?

うーん、、私、甘い物も辛い物も好きだし、嫌いなもの無いので
楽しいかも(笑
(現実でもそうです(微笑))
……喰わず嫌いはダメですよね(笑

楽しいのが一番です。これでどうなるのか、、、それが今一番の楽しみ?
(何だか謎掛けのような文章になってしまった(汗;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/39-f9ab9b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。