2017-08

スポンサーサイト


RO休止ブーム到来?

あややさん曰く、”なんか最近やたらと周りで”らしいですが、
私も周りに入ってる……のかな?
今やってるのは、ヨーグルティングティルズウィーバー軽量版(従来サイト))……
Roに関しては、また、課金が止まってます。

まぁ、最近はティルズウィーバーに戻ってますね、私……

元々cβの時は、やってましたし、10/10の独り言でも書きましたが、
ティチエルのシナリオは読んでみたいし。。。

……で、Lv.42、白灰ティチは頑張ってレベルを上げています。

今はペットを育てている最中かしら。。。
2005_10_15
……しばらくやって、アイテム課金で差が出るようならROに戻ります(ぇ

追伸:私、ハンゲームは殆どやったことないです。。(汗;
   勿論、ハンコインなんて集める気も無いし、アイテム課金もしません(汗;;
   ……ごめんなさいです。。。
関連記事

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

TBどうもです~

ハンゲームやってる人の中にはマナーの良くない連中もいますし、
決してオススメはできないですね(ノーマナーは主にチャットに多い)
でもまぁただ純粋に(MMOを除く)ゲームを楽しみたいだけなら
無料だし種類多いし楽しめる部分もあるといったカンジですw
ってゆうか謝らないでいいと思うのは私だけ?w

秘曲笑傲江湖 (原題:笑傲江湖)

"秘曲笑傲江湖 (原題:笑傲江湖) ","小島瑞紀 訳?全7巻 ",,主人公?令狐冲は華山派の一番弟子で、酒好きの陽気な青年である。彼は武林の,先達?劉正風と曲洋が正派の剣客たちに追われて正に死のうとする現場に出くわ,す。当時武林は、五嶽剣派を中心とする正派と、魔教?日月神教を中心とする邪,派とが抗争を繰り広げていた。正派と邪派の垣根を越えた友情を結ぶ劉正風と曲,洋は、迫害の対象となったのである。令狐冲は二人から「笑傲江湖」の楽譜を託,される。,

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/38-eaa9f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。