2017-08

スポンサーサイト


何か回って来ましたよ。。。>Roバトン

存在は知ってたけど回って来るとは……>ROバトン
回して来たのは躯雷さん……

今回のは、そんなに考えなくても書けるね。
1時間以内に回しちゃいましょ。(汗;

①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:アリシィア(Alicia)
職業:プリースト(Priest)
メインはLoki鯖のプリですが、他にアルケミとクルセが居ますね。
他鯖はアコが何人か、プリが何人か、商人とSノビ……かしら?

②お気に入り頭装備を教えてください。
上段:S1リボン
β1からリボンでした。リボンと良く似た髪色なのですが、
目立たないのがお洒落な感じ。
時によってワイズだったりエリュダイトだったりします。
(両方持ってます。)

中段:装備しません。

下段:草の葉
何か浪漫を感じるのかしら~♪

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
β1の時はプロンテラ聖堂前広場
……知らない人が多いと思いますのでSS付けておきます。
プロンテラ聖堂前広場
今の聖堂と違い、前と後ろ(本殿)があったのですよ。
本殿中央にアコ転職の神父さんがいらっしゃいました。

β2は、フェイヨンD前広場
……アコの聖地ですね(笑)

β2以降 伊豆。
(株)空間転送会社の方が特別転送サービスしてましたので、
ポータルサイト(?)として賑わってましたね。
又、良く落ちる場所でもありました(笑)

④好きなスキルを教えてください。
ヒール。
一番オーソドックスですが、これが全てのスキルの元だと思います。

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
私、あまり博打ってしないので、思い出って無いですが、
人から貰って開けた箱から
『S1丸いぼうし』が出たのが良い思い出かしら?
(その貰ったイベントのリンクです>第一回トジャイトーナメント

⑥ROで一番好きなモンスターは?
ルナティック。ペットとしても飼っています。
序盤からお世話になるモンスターですね。
一時期、やわ毛相場とかありましたね(笑)。

……で、躯雷さん、ピッキのナニが凄いって?

⑦ROで好きな職業は?
プリ・ケミ・クルセ。好きな職業をそのままやってますね。
男女に関しては差が無いです。

⑧バトンをまわす5人
最近、Ro辞めてる人多いからなかなか回せない。。。
ちょっと珍しい系統にでも。。。
泡沫の憧憬(suouさん)
空猫工房-AtelierAirCat(えあさん)

……以下の方は殆ど見られて無い、Ro課金とまってるかも……の
方ですが、一応。。。
あややのらぐな(ayayaさん)
Angel Fortune(柊さつきさん)
るなるな(るささん)

以上。
関連記事

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント

Re>ROバトン

ほほう…
ROバトンかぁ…



Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
えっ、ちょ、ウチに回ってきてる!?
何故に!?
といってもどうしようもないので、ありがたくいただいておきますね。(笑

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ぎゃー!(゚Д゚;三;゚Д゚) 今気付いt
二度目なんですけど・・・w
やっぱ自分のブログに書かなきゃだめっすよね;
近日中に公開しますぅ(××;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/34-d05e767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROのバトン。らしい

夜中0:40やってみたかったと言えばやってみたかった。でもさっき見たときまで存在知らなかったバトン。とりあえず日記書いた後ろに書いて置きますす。今日もTWだけだった…。中毒かと自分は。疲れるだけなのになんとなくやりたい事がなくて必死(?)にレベル上げし

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。