2017-08



私信……

私信をBlogに書くのは、何となく反則っぽいけど、
オンラインゲーム系の話題ですので、その他の方でもOK(何?

>いや、もう近況専用にblog作ったほうがいいんじゃ?とか思って・・・るかもしれないです
>だったらblogページ作れーヽ(`д´)ノって方は掲示板にカキコんどいてください
だから、ずっと掲示板内部エラーで動いて無いんだって(汗;
……やっと気が付いたようですが(汗;;

Blog作りましょう(笑。
えぇ、その方がきっと楽ですよ(微笑。

私は、ECO(エミル・クロニクル・オンライン)に関しては、
キャラクター作ってますけどね……
私のマシンスペックでは画面背景が黒い(汗;;
(グラフィックボードのRAM容量の関係かと思われます。)

ヨーグルに関しては、画面もたつきはありますが、
(特に、アイテム配分時のBOX開けた後の画面処理等)
まぁ、何とか動いてます。

この方も書いてますが、
>「HeartfulOnline」が「HurtfulOnline」やら「HatefulOnline」に
>言い換えられているようですが、
確かにね。言いえて妙ですが、ぴったりな単語だと思いますね。
画面自体はファンタジーなのに、殺伐とした感じが漂うのは何故?(笑>ECO
A3も年齢制限取れたし、本当のHatefulOnlineはECOかもしれない(微笑
それにしても、あのキャラ絵は幼な過ぎますって。。。>ECO
私は、今ひとつやる気になれないです。。。

……で、ヨーグルは何処でやってるのですか?(汗;

Today Music:
[Yogurting]より、宵月・旧校舎フィールド音楽
→(OldSchoolHouse&BreedingGround.mp3)
(リンク先は韓国YogurtingHP-ZIP圧縮されてます。)
……何が凄いって、この音楽のアレンジ原曲、結婚行進曲ですよ(笑。
それが、こんなおどろおどろしい曲になるなんて。。。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Σ(゜□゜;;

Blogを私信に使わせてしまった本人です。|ー゜)ノ<こんにちは
って更新して6時間内に気付かれたΣ( ̄□ ̄;;

> だから、ずっと掲示板内部エラーで動いて無いんだって(汗;
内部エラー出始めて、もうひと月弱位になるのかな?(多分3週間くらい)
管理人さんの方に問い合わせしようと思って
お問い合わせフォームに記入 → 送信 → エラー → _| ̄|○
メールサーバ故障でお問い合わせフォーム使えないらしく
今しばらくお待ちくださいとのこと(2005/08/26~2005/09/28現在)

Blogの方は、普段見て回ってるところもサービス提供元が結構違ってたりして
・Ameba Blog
・exciteブログ
・はてなダイアリー
・livedoor Blog
・MSN Spaces
・FC2 BLOG
とまぁそんな感じであったりして
どこがいいかなーとか考えてたワケですよ。

結論:プロバイダの提供サービスにブログサービスがあった_| ̄|○
・・・帰ってから申し込んでおきます。

画面描画に関して
ウチのPCはヨーグルの画面描画に一部難ありですね。
・ロード画面が化ける&同時に半透明な状態なので裏で描画している自キャラが見える。
・NPCとの会話時のNPCイメージが半透明。
そのほかは大丈夫ですね。

> 画面自体はファンタジーなのに、殺伐とした感じが漂うのは何故?(笑>ECO
レベルの概念が存在するということは、レベルを上げることが目的になるのは自明の理なのにね。
なんというかこう、自然物(経験値なし)に対して武器攻撃するというのは見ていてHeartful?

> それにしても、あのキャラ絵は幼な過ぎますって。。。>ECO
装備品に「たいそう服上♀」「たいそう服下♀」ってあるらしいですよ。・・・それってどうなのよ_| ̄|○
でもまぁ私としては見た目の幼さは装備次第で結構印象変わる気がするけど、他の人はどうなんだろ。
(初期装備は幼い印象ですね)

> ……で、ヨーグルは何処でやってるのですか?(汗;
ハーモニカ鯖の宵月学院ですよ。ヽ(´ー`)ノ

こん。

お早いコメントで。。。
……もしかして、こんな何も無い所でも足繁く通って頂いてる?(汗:

まぁ、私も自分の所のHP直して使うか、Blog借りるか悩みましたけどね。
自分の所なら自分の思い通りに構築できるし、バックアップも取れますからね。
……ただ、PHP言語って解らない。。。>Blog

FC2 BLOGは、大きなバナー広告等無く、意外にすっきりしてて、
使い勝手良いです。もたつきも少ないしね。

>プロバイダの提供サービスにブログサービスがあった……
いよいよBlogに手を出しますか(w

>ウチのPCはヨーグルの画面描画に一部難
グラフィックボードの会社によって得て不得手があるのかな?
私のほうは、ECOに難有りですね。

>レベル上げの概念
……と、いうより、憑依のコンセプト自体は良いですが、
なんだか画面に一杯、剣とか盾が転がってるのを見ると、
ちょっと興醒めしますね。
あまりにファンタジーし過ぎると、倒すと云う概念が難しくなりますね。確かに。

>見た目の幼さ……
たぶん、頭身が低いからじゃないからかなぁ。。。

>ハーモニカ鯖
残念、カスタネット鯖のエスティバーです。。。
宵月には行けますが、ハーモニカ鯖には行けない。。。。(汗;

気のせいですヨ?

> ……もしかして、こんな何も無い所でも足繁く通って頂いてる?(汗:
そんな毎日見てるだなんてそんなことありますよ?(ニヤリ

> いよいよBlogに手を出しますか(w
手を出しました(w
だがしかし!手を出したその日にCGI復活てなによ。・゚・(ノД`)・゚・。
折角なのでメニューに項目は増やしましたが(w

> 残念、カスタネット鯖のエスティバーです。。。
はふ・・・。残念だ・・・。
(まだ1年だからサーバ変えようかな・・・

こんばんは~
宵月旧校舎の音楽は外も中も気に入ってるのですが
ずっと聞いてると眠たくなります・・・

そんな私はハーモニカ宵月の三年生です
見かけたらよろしくお願いします、ペコリ

よーぐると

カスタネットのエスティバは、既に過疎化してきてるかも……(汗;
こんばんわ、アリシィアです。
ヨーグルトのクライアントの音楽は圧縮されていて聴けないなぁ、と思ってたら
韓国公式にあった。。。
やっぱり音楽が良いなぁ。。。と。

>ハーモニカ宵月の三年生
ん、Blogでみましたですー
私はエスティバの2年。。。羊もレイスも辛い。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/31-e6138965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。