2017-05

お料理サークルからのメール……

いあ、迷惑メール(SPAM)です。

馬鹿馬鹿しいので内容をかいつまんで説明しますと、

> Subject: お料理サークルからのメール
> Date: Tue, 14 Jun 2005 21:29:27 +0900 (JST)
> From: ***.****@dion.ne.jp
> To: ***@**.mbn.or.jp

……(前文略)
>お料理教室に通う女性が集まり結成したお料理サークルです。
……
>実は当方、普段は普通のお料理サークルだったのですが
>試食会と銘打って男性達を招いているうちに、男性を招いて付き合うきっかけを
>セッテングする場を作ること自体が目的とするサークルとなっていました。
……(以下略)

で、男性会員募集中と……
この文面、何処かで聞いたことあるなぁ……と思って、
過去の自分宛に来た迷惑メールを探すと、、、ありました、、これです(笑)。
最近なりをひそめていたサークル系の文章……

> Subject: ママさんバレーチームからのメールです
> Date: Tue, 19 Apr 2005 17:09:00 +0900 (JST)
> From: ***.***@hotmail.com
> To: ***@**.mbn.or.jp

……(前文略)
>当方は週末や平日夜に集まり、バレーボールを楽しむスポーツチームです。
……
>実は当方、表向きはママさんバレーだったのですが、日常の不満や
>夫との不満を語っているうちに、男性との合コンをセッテングする場となってしまいました。
……(以下略)

で、男性会員募集中と……

まぁ、この手のテンプレート、結構無くならないですね(微笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/3-1ca2cb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ