2017-08

スポンサーサイト


まぁ、迷惑メールなのだが……

うん、競馬やロトの予想で○億稼ぐとか、
未亡人のパトロンになって○億譲渡して貰うとかより
現実的だけど……

--(以下迷惑メール本文)--------------------
Subject: 消費税増税
Date: Thu, 6 Aug 2015 08:21:28 +0900 (JST)
From: sfsdfdsv@wheeskae.com
To: ***@**.***.or.jp
X-Text-Classification: spam
X-POPFile-Link: http://127.0.0.1:8080/jump_to_message?view=231214

給料は上がらないのに消費税は上がる・・・。
これでは生活が苦しくなるばかりですよね。
今月の生活費が少し足りない・支払いをしたい・彼女にプレゼントしたい。
理由は何でも構いません。
そんな時にすぐにご融資可能です。
まずはご連絡ください。
無職や年金生活、生活保護中の方でも問題ありません。

--(以上迷惑メール本文)--------------------

いやいや、生活苦しいのに融資(借金)受けちゃ駄目でしょ?
無職や年金生活、生活保護中で借金して、返せる当てがあるのかなーと。
それなら、競馬やロトや未亡人のパトロンの方が良く無いか?

まぁ、私の知り合いの中にも、パチンコで負け続けて、
借金してパチンコ行ってる人、居ましたけど、その人曰く
「今の借金をパチンコで返す」とか……
今、パチンコで負債あるのに、それで勝つなんて、
どうして考えられるのかな、と。

まぁ、私には、現実的と云うか、冷ややかに考えてしまうから
世の中で浮いてしまっているのかもしれませんが。

『楽して儲けよう』『楽な生活をしたい』と云う事を考えなければ、
お金は回ってくる物ですよね。
……でも、使う暇も無く、『遊ぶ』事を忘れた、今の私の半生が
良いとも思いませんが(涙;)。
関連記事

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/288-1cede01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。