2017-09

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント……?

ガンホーさんのゲームエミルクロニクルオンラインで何か貰えると云う事で、
応募してみる……

『折曲厳禁』の文字も手書きのアットホームな封筒。
去年末に佐川から黄色い封筒が……ガンホーの事務用封筒が来るのかと思ったら、
『折曲厳禁』の文字も手書きのアットホームな封筒。

桜川めぐさんのサイン色紙とUSBメモリーカード。
中を開けてみると、桜川めぐさんのサイン色紙とUSBメモリーカード。
手紙には付箋付き。
……本当に、全てお手製の商品ばかり

ECO50000いいね記念品
実は全てお手製……
ちなみに、このUSBメモリー、自社印刷か他社印刷かは知りませんが、
シートから一枚一枚剥がしてUSBメモリーに貼る作業をしていたらしい……
……どこまでハートフルなんだ、このECOの運営は……(笑)
お手製の割には、市販品みたいな綺麗な貼りで、実使用にも耐えられる感じ
です。

USBメモリーの中に何かはいってるのかなぁ、と見てみましたが
何も入って無い感じ。ユーティリティなり、何かゲームのデータでも入ってれば
良かったのになぁ……

カードの柄は選べなかったのですが、モーモー・アルマのカードでした。
年間イベント2月『イリスと記憶の書架~二の物語:燐火の蛇姫』に
出て来た子ですね。実直で素朴な田舎娘で良い子ですよね。
アルマの中では影の薄い子ではありますが、キャラとしては好きな方ですね。
……良い物を頂きました。
関連記事

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最後の最後で残り福がきたみたいでおめでとです。
壁紙とか入っていたらもっとよかったのかもですが、当たっただけでも良しとしないと。
昔行ったゲームのイベントですがその場でフロッピーにデーターを入れてくれるようなプレゼントしてたのおもいだしました。

セルフィーユさん>
こちらでは初めまして、ですね。
コメントありがとうございます。
ECO-SNSではお世話になってます。

去年末の当たりをこれで使ってしまった気分です(笑)
モーモー・アルマ、殊勝で可愛いです。
今年も良い『当たり』があればいいな。

>その場でフロッピーにデーターを入れてくれるようなプレゼント
それは良いですね。ECOでも、VRの等身大アルマが観られるイベントが
あった様子ですが、12月には消えてましたからね。残念。
お持ち帰りは出来ない様子で……(笑)。

今年も宜しくです。

あれほかったねぇと言うか、永続にしてくれればいいのに^^;
そしたら日記ねたとかに色々使えたかとおもうの・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/281-7edc018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。