2017-06

夏休み~

私の勤めて居ます接客販売業は、人がお休みの時に忙しい業種なので、
この時期にゆっくりしたお休みが……
中途半端に連休あっても、どうしようも無いだけですが。

まぁ、連休一日目は、今迄の疲労回復に、寝貯めと室内でゴロゴロ。
……今年は、9月1日が日曜日で、夏休みが余分に出来たみたいな感じで、
とっても忙しかったので、疲れた。。。

知人に借りてた単行本、読んで無かったので、じっくり堪能。


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

巷で凄く流行って居て、色んな所に波及(楽器店や滋賀県等)してて、
何処にそのような魅力があるのか解らなかったコミックですが、
かなーり時期遅れではありますが、借りて来てたので、読んでみる。
……うん、極普通の学園4コマ。特に何と云う事は無いけど、その凡庸が
良いのかな。何も無いけど、ふんわりした「空気」みたいなものが。

貸してくれた知人曰く、
「あれはアニメが成功した例だから、コミックはまぁ……」
と言ってましたが。


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

『けいおん!』1巻86p

私のmixiページ見られたり、現実の友達はご存知と思いますが、
結構良く食べ、甘味も結構食べますが、私も、体重増えません(苦笑)。
唯体質なのかな?

(まぁ、この発言は、他の人には羨ましがられますが、
痩せは痩せで結構大変なのですよ。)


けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

『けいおん!』4巻76p

なかなか良いコンビです。
『けいおん!』全体に言える事ですが、
それぞれのパートが単独で走ってる様に見えて、
実は、皆が合わさったらキッチリ。
そんな雰囲気が良いのでしょうね。

……でも、アラフォーは、低い目標だな(笑)。

コミック見る限りに於いては、取り立てて特筆する事も無く、
画も特に可愛いとか下手とか云う事も無くて……
でも、連勤明けのしんどい時に、こういう凡庸なコミックが読み易く
暖かい…な。

DVDも借りてるので(苦笑)もうちょっと暇出来たら見てみようかな……
関連記事

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/250-83d61b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ