2017-08

スポンサーサイト


出したもの勝ち?

最近、巷を賑わしているコマーシャルはこれかぁ。。。>(株)ドワンゴ

……何だか2chのAA(アスキーアート)が出て来るわ、
バックに流れる歌は巫女巫女ナースだとかというらしい。。。>これ。

まぁ、無料取り放題の携帯サイトと云う事で、普通に会社名打ち込むと
そっちに飛んでしまいますね。>ドワンゴのホームトップ

……いあ、別に良いのですけどね。知らぬが仏と云う物なのでしょうか?
女子高生や女子大生に人気らしい……

……で、これが何かって?『2ch風』なのと、『巫女巫女ナース』が問題っぽいのは……
考え過ぎなのかしら?
一応、此処を見に来るお方はご承知と思いますが、巫女巫女ナースは、
PSYCHO(サイコ)と云うメーカが出しました18禁ゲームだったりしますね。
知ってる輩は、とても着信音なんかに出来る代物(しろもの)でも……

……ん?まてよ?

そういう境界線があやふやになってるのかなぁ……
電車男が流行ってみたり、一流企業が『萌え』をキーワードにした商売はじめたり
そういう時代に、自分の好きなものは好きと公言しても別に構わない時代になってきたのかなぁ。。。

……の、わけはないわな。。。
最近の企業倫理とか個人の倫理観とか、どうなってるのかなぁ。。。

追記:関連記事>十六夜の月さんと、喪女女子大生ブログさんです。

FC2って、ログアウトしても、クッキー消さない限り、足跡残るのかしら?
……十六夜さん、何故か訪問、ありがとう御座いました(汗;;)

Today Music:今日はこの記事書く為に、参考資料で巫女巫女ナース聞きまくったので、もういいです(涙;)
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

始めまして☆

足跡残してくださったみたいでありがとうございますー♪
早速遊びに来ちゃいました(・∀・)vv
みこみこナース、これCMでやってますよね
電車男がはやりだしてから2ちゃんも人気出てきましたよね
AAも!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/24-e142e974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。