2017-05

The world of curiosity-3-

……と、云う事で、又、エミル・クロニクル・オンライン(Emil Chronicle Online)
戻って来てます。

約1年振りかな?戻った感想は「人が少ない……」
メイン通りも攻防戦も(1年前に比べると)人が全く居ないに等しい。何があったの?!
他のゲームに比べて、イベントが少ない訳でも無く、
(運営はガンホーですが)結構頑張ってると思うのに……

私のフレンドリストも殆どの人がオフラインになってしまってるし…何故かしら……。
私…帰る所、無くなっちゃったのかな……

Today Music:
http://www.wakaba.com/mzb/mp3/Hold_On_To_love.mp3">
Hold On To love/嘉陽愛子(Emil Chronicle Onlineイメージソング)

歌詞がふんわりとしてて、それで居て、きちんと芯があり、そして、夢とか盾とかRPGもしてる。
何となく私の気持ちを代弁している様でもあり、こそばゆくも心地いい歌。テンポも良いしね。
私が居た1~2年前、丁度、このイメージソングが使われて居た頃が、
一番華やかだったのかな?


今のイメージソングは……
『1・2・3でオンライン/桜川めぐ』……ミナカッタコトニ.....
いや、今風ではあるのですが……これは無いでしょう(涙;)

追伸:私の居るワールド(サーバー)は、Lupinusですので……
関連記事

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら……

あらら……こんばんわですぅー、Lets'Beのギルマス様。
このHP、知ってましたっけ…って、ECO-SNSからリンク掛けてたかぁ(笑)。

最近、”あちらの方が”落ち付いたので、時々入って居るのですが…誰も居ませんね。。。
一年振りに入った時、役職権限全て消えてたので「inしない人はBanするよ」って事かと
思いましたよ、えぇ。

8月18日(土)の『第2回真夏のビーチ王選手権』には行きたいな、と思って居ますので、宜しくですの。

追伸:非公開じゃなくても良いのに……

あちらの方?

何も情報がなかったので消えるところでしたよ(笑)

前回のイベントはちょっと過酷でしたけど…それなりに楽しかったですよ^^

ビーチ王選手権は水着持参でお願いします!ヽ(°▽、°)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/227-ffa26abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ