2017-06

コミケ……

そういえば、今って、コミケ真っ最中なのですね。
私も、過去、制作側に居た事もありましたが……今では懐かしい想い出ですね。

昨日の日記ではありませんが、
『現実の自分が居なくなっても、ネットの海の中や、それぞれの心の中に生き続ける』
そう云う事って、難しい事なのかな、それとも易しい事なのかな。。。

Today Music:
http://www.namikaze.org/dist/mp3/itsuka_eien_ni_narutokimade.mp3">
いつか永遠になるときまで/Fairwings(イディナロークオープニングテーマ)

昔、このBlogでも紹介致しましたNamikaze ProjectさんのSTG、イディナローク
サイトはまだ残って居ました。
この音楽も、今聴いても全然色褪せて無いな、と私は思います。
今でも、小田修紀さんの絵、好きですし。

別に過去を懐古している訳でも、後ろ向きに生きて居る訳でも無いですが、
良い物は、やっぱり今でも『良い物』なのではないかな、と。

……と、云うより、たぶん、、、私の触れた時代が良かったのかな。
やはり『あの時』だから良かったのかな。。。

(以下、本当の意味での私信-独り言)
過去の約束と云えば……私、シグナルライト(スターライトマリー)のふくろうさんと、
楊雲の私小説『闇の器』の原稿、見せて頂ける約束してたのですよね……
あの当時、最後まで読み切った人は結構少なかったんじゃないかしら。。。
私は、勿論、読み切りましたが、あれだけの立派な作品、埋もれてしまうのは
勿体無いと私は思うのですよね。幸い、今でも、私の周りにはエタメロファン多いですし。

今となっては、(その当時でも)版権の問題とかプログラムのプラットフォームの問題で
難しいでしょうが、私は覚えてますよ。忘れません。

エタメロのウェンディではありませんが、『ずっと待ってます。』
えぇ、私も結構、諦め悪い子なんです。

もう、届かないかもしれませんが……
関連記事

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/213-a80220fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ