2017-05

あるかな?これくしょん

今更ながら、アルカナ・コレクションに手を出してみました。
私のBlog、左側のブログパーツに入れました。

SuppoTail(さぽている)」や「ぺたっとセルフィ」と違って、
ブログパーツをクリックしても何も起こりません(汗;)
……それに、こちらから発信する様なパーツでは無いですし……

アルカナ・コレクションと云うのは、一種のブラウザ型コンピュータRPG物です。
ただ、違うのは1つのサーバ(ホームページ)で完結しないと云う事。

アルカナ・コレクションにおいて、外部のWebページは「フィールド」や「ダンジョン」、
アルカナHPが「町」と云う意味合い……結構、面白い発想ですね。
昔、『冬のガリレオ』と云うHPを辿るゲームがありましたが、それを少し思い出しました。

……でも、周りを見ると、レベルの高い人ばかりで、出遅れた私は、訪問者に打ちのめされて
終わり……なのかしら?
さぽている」みたいに、冒険者同士、コメント残せるようになってると面白いのですけどね。
……冒険者1Lv.だからって、アリシィアをいじめないで下さいねっ。
関連記事

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/178-bcdc47d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ