2017-08

スポンサーサイト


マビノギ キャラ占い

あまり私から占いを発信することは無いのですが、ちょっと見て面白そうだったので……
マビノギ キャラ占いです。
マビノギ?私、やってましたよ。βだけですけど……
マビノギ未課金

確かにRoからの移動組が発生するほど魅力あるゲームでしたが、
古くからのPCゲーマー(?)な私には、3Dと云うのは操作性がちょっと慣れない。。。
それと、戦闘が、タイミングゲーム(パターンゲーム?)になってしまってるのが今ひとつ。。。
敵の行動パターン、法則、アクティブ・非アクティブの判断等、数々のパターンを当てはめて
戦闘すれば、キア下級位ソロでも楽勝らしいですが、逆に、PT中1人でもパターンを知らない
人が居るとPTのほうが全滅の可能性の高いゲームと云うのが個人的には好きでは無いですね。
ま、個人的にスマッシュ嵌め等の単純、爽快なものが好きなので、ちょっと合わなかったのかしら……

画面・世界感と違い、ゲーム中はまったり(もふもふ?)出来ないゲームと云う感じが
課金までしなかった理由かしら?チャットの操作性も今ひとつでしたし……
(常にチャットウィンドウがアクティブなゲームの方が本当は珍しいのですけどね。)

で、こんな私がやりました占いの結果がこちら……
マビノギ キャラ占い

ラサって要領が良いのかしら?
私的には自分に素直で我侭(?)なアイラさんとか結構好きでしたが……
今現在、マビやってないのでその辺の回答が妙に要領が良い(ドライ)に取られたのかな?
実はラサって、風車小屋のアリサさんの姉って知ってます?
G2とか来ると色々なキャラの関係が解って楽しいのでしょうね。。。

まぁ、ゆったり、まったり、もふもふ出来るのなら、マビも悪くないのですけどね……
関連記事

コメント

えーと・・・

てけとーに答えていったらファーガスさんになりました(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/17-0a092ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。