2017-06

罵って下さいご主人様

(タイトル指定がありましたので、そのタイトルにさせて頂いています。
 ……表題と内容は一切関係ありません(笑))

寝ようと思ったらバトンあるし……

……今回は受けて立ちますわっ。

ななせあけみさんから回ってきたバトン落としてみる。
よって、此処でリレー終了(汗;

もし、どうしてもバトンがしたい人は、下のバトンだけ
お持ち帰りくださいませ(汗;;

+置くだけバトン+

           _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

○以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。
(知ってる物のみ抜粋解答)
最後に1つ作品を追加すること。

【涼宮ハルヒの憂欝】長門さん……でも、朝倉さんも好き(汗;

【テイルズシリーズ】ミントさんかなぁ。。。
          ななせあけみさんはアーチェかと思ってた。

【AIR】美凪の現在しかクリアしてない(汗;

【Kanon】天野美汐、境遇が里村茜と同じ(汗;
    シナリオあるキャラクターなら倉田佐祐理(汗;

【CLANNAD】藤林 椋?(杏シナリオですが(汗;)
     ……これも全部やってないよー(汗;;

【月姫】翡翠(お部屋をお連れします。)

【Faith/stay knight?】これってアダルトビデオ?

【君が望む永遠】やったけど、今ひとつ感動はしなかった。。。

【school days】血がどばーっ、は、凄いね。
       ……それしか見てない(汗;

【ひぐらしのなく頃に】にぱー。

【To Heart】委員ちょすきすきー

【ARIA】やっぱりアリシア?

【らき☆すた】高良みゆき……って、やっぱり眼鏡属性なのか(汗;

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】 誰が何と言おうとシャマル。

【月は東に日は西に】高橋梅子さん。……たぶん、皆さんが考えてる
          「はにはに」では無いと思うので、下に写真いれておく。

[月は東に日は西に-わかつきめぐみ]

【夜明け前より瑠璃色な】ミア、かなぁ、、、全部終らせてない……。

【QMA】クララ……って、やっぱり眼鏡属性なのか(汗;

【コードギアス 反逆のルルージュ】らんらんるー……じゃなくって(汗;
                ……この雰囲気なら、ニーナを挙げるしか(汗;

【東方Project】みすちー、かわいいよ、みすちー。鳥目にされたい(ぇ

【サクラ大戦】んー、やったけど、今ひとつ食指が。。。。

【創聖のアクエリオン】つぐみん(つぐみ・ローゼンマイヤー)
           ……やっぱり眼鏡?(汗;

【ラグナロクオンライン】やっぱりアコ……って、アニメ?
           ……いあ、ユーファ、アコじゃないし(ぇ

何か一つ追加?
……うーん、、、最近見たので……【GunslingerGirl(一期限定)】
など如何ですか?第二期?なにそれ、美味しいの?
私的には、一期終わりでアンジェリカ、絶対死んでたと思ってた(汗;
初期の義体だしね。。。ひらめエッタ可愛い。

……なんとなく、こういうのやると、好み、はっきり解るね(汗;
私ってどうなのでしょ?(汗;
関連記事

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

ありしあさん反応早すぎです('ω`)

アーチェも好きなんですけどネ~。
どうしてもクレスのほうが自分で操作してて楽しいので
ポイントが高くなってしまいます。

『ハヒル』『Faith』『ひぐらしなく頃に』はパロディAVデス。
確か全部製作元が同じだったはず。
ニュースサイトでネタとして採り上げられて一部で有名(?)なのですが
知らない人の方が多いだろうなぁ('ω`)

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

(www.automouse1.jp)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/151-5e68198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ