2017-10

スポンサーサイト


ゴスペル-Gospel

今日は、もしかしたら此処で初めてのRoの話題じゃないかしら?(汗;
(まぁ、前回『ラグナロクオンラインに不正アクセス』の話はしていますが、
これはPC一般のお話でしたしね。)

今回、プロ南を散歩していましたら、ちょっと見知った顔の人に出会いまして……
蘇芳(すおー)さんなのですけどね。
いつのまにかパラディンなんて立派な職になってまして……しかももうLv.91だし……
私?私は韓国Jpヴァージョンαからやってますけど、一週目どころか、Lv.80台のプリが
一番レベルが高い……
ま、それはいいとして、PT入れてもらってちょっと遊んでたんですけどね。
ゴスペル、面白いね(微笑)。
Gospel

効果はランダムなのですが、HP10000とか、何だか有り得ない数字も叩き出したりと
遊ぶには良いのですが、実用性があるのかどうかは……どうなのでしょうか?(笑
(ちなみに、持続は10~20秒しか持ちませんし、各効果はランダムで入れ替わるので
なかなかに忙しい……(笑))

なかなかに楽しかったです。はい。
……この世界の中で、私は、これからも、効率とか無視で、皆さんと他愛の無い会話とか、
のんびりやっていきたいですね。

追伸:『あややのらぐな』さんでも同じ話題を出されていたのでトラックバックしました。

Today Music:天使の歌う小夜曲(ラスティ/飯塚雅弓)/エンジェリックセレナーデ
※注:ダウンロード出来るのはショートヴァージョン(お試し盤)です。
関連記事

コメント

今度組んでどこか行こうかー?(’’

私もβ1から続けてて転生前のLv92か93が最高Lvですよー。
転生後は意外とLvUP早いらしいですね。
私の知り合いも転生してから一ヶ月でLv80超えたみたいですし。。。

すおーさん>
宜しければ、今度、何処かへ連れてってくださいませ。
攫って下さいと云うと……あ、最近inして無いですけど、一応、夫居るし(汗;;
さつきさん>
プリってなかなか上がらないのかなぁ。。。
あ、そういえば、私もティーソーダ、好きですよ。
あと、その関係で好きなのはアップルタイザー。
林檎果汁100%のソーダ。
ついでに林檎果汁100%の炭酸のお酒ならシードルね。。。(汗;
この辺は結構好きです(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/15-81846968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。