2017-06

いつか永遠になるときまで

今日の独り言は、姫様のblogの追記に反応……
こっちに書くのならコメント入れなければ良かった(汗;

ええ、劇場版エヴァンゲリオン良いですね。
……高橋洋子さんの歌が(爆。

……実は、私、エヴァ見てないのですよ。
話の内容は知識的に知って居る程度で、現物(?)を見た事は無いのです。

……私、皆さんが思って居る程、アニメって見て無いのですよ(ぇ?

で、劇場版エヴァンゲリオンの主題歌「魂のルフラン」も好きですし、
「心よ原始に戻れ」も好きです。
個人的には、「心よ原始に戻れ」のほうが、派手さが少ない分好きかな?

……これだけでは内容が無いので、私からも本日の音楽を……
姫様のblog見まして、エヴァンゲリオンの主題歌の入ってるアーカイブMOを
検索してましたら、こんな歌が引っかかってきました。

もう、かなり更新の無いNamikaze ProjectさんのSTG、イディナロークから
イディナロークオープニングテーマ「いつか永遠になるときまで(フルコーラスバージョン)

その当時、私はテレホーダイ(夜11時からの接続一定金額サービスですね)の細い回線で
落とした記憶が蘇ります。今は常接サービスで、このファイルも20秒程で落ちるのですね。。。

曲も歌詞もしんみりした感じで好きです。。。ちょっと悲しい感じですけど。

今でもサイトが生きている事がちょっとびっくりしました。
ちなみにゲーム本編は、もしかしたら今の新しいOSや、Xpでは動かないかも……
Windows 95/98用にカスタマイズされてましたから……
ゲーム本編もなかなか味のあるゲームでした。プレイ出来る方は是非。
(実は、ゲーム本編は、コミックマーケット57で販売していたものですが、
今は、このWebサイトから修正版として、全部DL出来るようになってます。)
小田修紀さんの絵も可愛らしくていい感じです。

>フリーソフトウェアなので、同じ物をweb上から無料でダウンロードできるようになります。
Namikaze Projectさんの政策方針には頭が下がりますです。はい。
コミケを純粋に楽しんでいる方々ですね。
また、遊びに行きたいなぁ。。。

追記:単なる(笑)オペレーターにはシンクロ体質が無いので激ムズになります>STG

Today Music:いつか永遠になるときまで/Fairwings
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/14-2c2603cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ