2017-08

スポンサーサイト


着替え……

さて、さぽているの衣装が少し揃いましたのでお披露目いたしましょうか。。。
もし「自分の手で集めて居る」とか「自分で見るまで見ない」と云った方が
いらっしゃいましたら、ブラウザを閉じてくださいませ。
あと、台詞等も書いて居ますので、ネタバレ等嫌なお方は即座にお戻り下さいませ。
……とはいっても、私も始めたばかりなので、5着程しか揃えて居ませんが……(汗;

『天覇制服』
CS01-天覇制服
アリシィア曰く「この服って動きやすいですよね……。」との事。

私的には流石に支給服だけあって、機能性は良いのかもしれませんが、
面白みは無いですよね(笑)。
……アリシィア(type.洛紗)は、天覇制服、嫌っては居ない様子です。

……レーヴァテイル初期服です。


『天守聖衣』
CS02-天守聖衣
「巫女服って可愛いよね。ちょっと、動きづらいけど…。」

可愛いと云う表現が出て来るとは思いませんでした(笑)。
春の間は着せていましたが、流石にこの季節は動きにくそうですし、
何より暑そうなので(汗;

……アリシィアも言って居る通り、古くからの歌巫女服です。
……黒髪で和風な顔立ちなので、和服が似合いますねっ。


『スクールデイズ』
CS05-スクールデイズ
「学生時代、思い出しちゃったよ。ずっと寝てたけどね。」

……アリシィア、そんな子だったのか。。。(汗;
まぁ、寝てても成績優秀な娘も居たから、そういうタイプなのかな(笑)

……要するに、学校生活で着る冬服。


『美耶日御前』
CS10-美耶日御前
「えへへ、なんかお母さんになった気分。」

……意外に似合ってる(?)からびっくり(笑)。
黒髪で和風な顔立ちなので、似合うのかな?
こんな姿で台所に立ってたら、ぎゅーってしたくなりますよね(笑)。
手に持っている「おたま」が良い味を出してます(笑)。

……たぶん、美耶日=雅?
……古来にある『割烹着』と云う物です(笑)。


『サマーデイズ』
CS13-サマーデイズ
「夏服のセーラーって、雨に濡れると下着が…。」

……他に言う事はないのか。。。アリシィア……(汗;
まぁ、確かに生地、薄いし、袖ぐりが広く空いているものだと、
無闇に腕上げるのは恥ずかしいし、着こなしは難しいですが。。。

「……あ、想像したでしょ!?ヤラシ〜!!」
……と、いいますか、想像させるような事を言ったのは貴女なの
ですが。。。(汗;

……要するに、学校生活で着る夏服。
……タグが『sailor1』なので、他の服もあるみたい。。。


『こんいろの水着』
CS18-こんいろの水着
「こ、これってプレミアモノの旧型スクール水着!?」

……管理塔には、どのようなリソースがあるのでしょうか。。。(汗;
なんだか過去の遺産の間違った使い方をしているような。。。(汗;;

……要するに『すくーるみずぎ』というものらしいです(笑)。
確か水着系は何種類かあったような気がしましたが。。。どうだったかしら?(笑


……ちょっと落ち着いた感じの娘なので、和服系と学校制服系を先に揃えてみました。
……どんな感じでしょうか?

さて、そろそろヒュムノス(詩)のほうも揃えていかないと。。。(汗;
関連記事

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

おぉ!おかみさんが!
私こんいろの水着持ってたのにビート板の存在に
今気づきました(笑)
私も衣装そろえておみくじでも作りたいですー!

こんにちは。

>おぉ!おかみさんが!
上に書いた通り、和服系と学校制服系を先に揃えてみました。
……成功率99%とか異常な物を除いて、、、ですが(汗;

>私こんいろの水着持ってたのにビート板の存在に
>今気づきました(笑)
私は最初、プールから上がって来て、左足に、何か異次元生命体
か何か抱えて来たのかと思っちゃいましたよ(汗;
……私の所のビート板って、白だったからね。。。(汗;;

>私も衣装そろえておみくじでも作りたいですー!
おみくじなら天守聖衣、いいですよね。。。
……って、那由さん、巫女服、持ってませんでしたか。。。
私のところはスクリプト、作ってみようかしら。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/126-4168e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。