2024-03

大阪会議……

いつもはビジネスホテルでPC持ち込んで書類やってるか、
カプセルのサウナでゆったりしているのですが、
今回、自分も会社もばたばたしていて、決定稿が無いので
資料自体が作れない状態……

……で、前回宿泊(?)したネカフェ別の店へ、精神的な
気晴らしも兼ねて泊まる……

会議前に、こういう場所と云うのもどうかしら、とも思いますが、
堅苦しいの嫌いですしね。昔、私が一緒に仕事をした営業企画の人は、
よく漫画喫茶に入り浸って居たそうです。(私も1夜お供しましたし(笑))
……やっぱり同じ事やってても進展無いしね。こういうのもアリかと(笑)

……前回も書いてある通り、いつも使うネカフェより少々高いのですが、
ソフトクリームが……(汗;

と、いうことで、今回も食べて来ました(笑)
アプレシオ心斎橋店
前回の背景画(?)は『ラグナロクオンライン』でしたが、
今回の背景画(?)は『ぱにゃ』……

前の千日前店はオフィシャルネットカフェで、Aztec Bonusが2倍、プレイ時のPPが1.2倍に
なったっぽいけど、こちらは加盟してないっぽい(汗;
……でも、やりましたけどね(笑)。

オフィシャルで無いので、PCに、ぱにゃ入ってませんでしたが、ダウンロードも
インストールも早い早い……ゲームも軽快に動くしカクつかないし……
……流石ネットゲーム仕様PC……

……最初、軽快過ぎて、ぱにゃ(いわゆる”ナイスショット”ね)が出なかったのは秘密(笑)。


今回は読書は無しでした(笑)。
……急な日程変更で、会議後、(明後日と云う事ですね。)
休み取れたのですが、休めるかしら……


後日談:やっぱり日程変更で休み潰れました(涙;
    会議出て、すぐに調整の為帰還命令が……
    結局、今月も殆ど休み、取ってないなぁ。。。(涙;
    ……と、いいますか、在阪の人(オンライン・オフライン問わず)と
    逢いたかったな。。。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/120-833ee465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ