2017-06

やっと……

さぽている、天守聖衣(いわゆる巫女服?)出来ました。。。
さぽている-天守聖衣-
(ネタバレ嫌がる人も多いので、調合の「思い出」は伏せてますわ。)
やっとお披露目出来る物が出来ましたわ。。。

何となく、黒髪和風な顔立ちなので、巫女衣、着せたかったのですよ。。。

……うん、、、やっぱり可愛い。。。(汗;<馬鹿
(巷に大勢居ます「さぽていらー」様方は、皆さん、こういう感じらしい(笑))

これは、まだ難易度が低いから良いのですよ。。。アイテムもそれ程厳しい物でもないし……


次、私の今所持している「思い出」から、創れる詩があるのですけど(EXEC_RE=NATION/.)
難易度から予想される成功率が★4つなのです。。。(涙;
(ほぼ成功が★5つ……)
……失敗しても「思い出」、消えちゃうのですよね(涙;;

「……願わーくば、、、このうーたを……」

小雪ちゃ、いいなぁ。。。

……もう少し、お互いの信頼度上げてから調合に入ろうかしら。。。

追伸:会話に『タロット占い』入れました。
   ランダムなので、中々出て来ないかもしれませんが、、、(汗;
   ……朔さんのところに押しかけて(汗;)直々に教えて貰いました。
   (実はスクリプトページがデッドリンクになってたの修正してもらって
   までして頂いて来ました(汗;;)
   ……なかなか良く出来てます。ありがとうございました。>哉那様

   ちょっと余裕が出来たらメニュー形式に変更しよ。。。
関連記事

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

コメント

私のところでも、ちょっと占い始めました(笑)
でも会話をメニュー形式にする方法は未だにわかりません!
わかったら、ゆえにも教えたってくださいねj★

あっ、ゆえさん、こんばんわ。
>でも会話をメニュー形式にする方法は未だにわかりません!
うーん、、それ程難しい事は無いのですが。。。
ただ、全部繋げて同じ名前のタグが無いかチェックしたりするのが
面倒だったので後回しにしただけで……(汗;

……よしっと。

一応、繋げてメニュー式にしてみました(+ランダムメニューも)。
こんな感じのもので宜しければお教えできますが。。。(汗;
タグとかについて解らないことがありましたら、何かしらの方法で、
連絡くださいですー

ひ、ひょっとして全部を同じ窓に書き込んでるってことですかー?
恐ろしくて出来そうにないよう(涙)
まずendが三つ以上出て来てますね…きゃーでも占いと心理テストくらいは選択式にしたい。。。

>ひ、ひょっとして全部を同じ窓に書き込んでるってことですかー?
そうですね。一つの窓(コメント)の場所に、全部の記述と分岐を書きます。

……あっ、endは大丈夫ですよ。ループから抜け出す記述ですから、
抜けたい時にendを書いて終了させるのは問題ないです。

……何かしらの言語とかプログラムはやられたことないですか?
BASICでもCでもやったことあると理解が早いのですけど。。。

もし、どのような動きで動いてるのか見たいのでしたら、
私のスクリプト送っても宜しいですが。。。あまり奇麗じゃないから(笑。

何処かさぽているスクリプト講座とか無かったかしら。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/118-2d519174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ