2017-10



1/4、やっと休み。

Mixiの日記には書きましたけど、12/27~1/3迄連勤で、
今日(1/4)正月休みが取れましたアリシィアです。

……で、Roぱにゃやろうかなぁ……と思ったら、両方共メンテナンス……
いあ、ぱにゃはいいよ、、、元々木曜定期メンテですから変更無いし。。。
Roのほうは、、、

『2007年1月2日は年末年始の火曜日となるため、
ユーザーの皆様のゲームプレイを考慮させていただき……』

……そんなものなのですか。。。(涙;
別に、平日アクセス出来る人って、ニートばかりではないのですよ。。。(涙;
逆に、土日祝にキャンペーンされても、私には全然恩恵無いですけどね。(汗;
特に、土日祝の19時とか。。。(涙;

……そんな休みの日のこと。。。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

正月早々お疲れ様です。
流石に中高生とかでも三が日の昼間くらいは親と近場の親戚回ってお年玉貰ったりするだろうにね。

あ、新年明けましておめでとうございます。(遅い

あ、新年明けましておめでとうございます。(ぺこり
おひさしぶりです、IrisでRoは、まだされてますのでしょうか?

まぁ、お仕事ですから仕方ない事ですわ。。。
上を見てもきりが無いですし、又、下を見てもきりが無いと思います。
(ちょっと突っ込んだお話をすると、UIゼンセン同盟資料によると、
私の働いてる会社も色々と環境は厳しいですが、飲食関係の業種の
ほうが、もっと過酷な労働条件っぽいです。。。(涙;)

……時々は遊びに行きたいなぁ。。。リアルもRo(Iris)も。。。(汗;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mzb.blog13.fc2.com/tb.php/103-e89ccb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。