2013-09



タイムスクープハンター(映画)

先週・先々週と、三連休×2回がありましたから、私は連勤で、今日は久々のゆっくりしたお休み。
ゆっくり映画を観ようかと、あまり色々考えずに観る事が出来そうな『タイムスクープハンター
をチョイス。

タイムスクープハンター

9月27日(金)上映終了なので、観るのなら今かな、と(苦笑)。
(因みに、スタートレックは、此処では無くて他の所で3D字幕を観る予定。こちらも終了間近。
今週・来週は映画三昧になりそうかな?)

感想を一言で言うと「あまり色々考えずに観る事が出来ました」と(笑)。
たまには、こう云った単純明快なドラマ仕立てな映画も良いな、と。

細かい感想は『全文を表示»』で。

全文を表示 »


テーマ:邦画 - ジャンル:映画

夏休み~

私の勤めて居ます接客販売業は、人がお休みの時に忙しい業種なので、
この時期にゆっくりしたお休みが……
中途半端に連休あっても、どうしようも無いだけですが。

まぁ、連休一日目は、今迄の疲労回復に、寝貯めと室内でゴロゴロ。
……今年は、9月1日が日曜日で、夏休みが余分に出来たみたいな感じで、
とっても忙しかったので、疲れた。。。

知人に借りてた単行本、読んで無かったので、じっくり堪能。


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

巷で凄く流行って居て、色んな所に波及(楽器店や滋賀県等)してて、
何処にそのような魅力があるのか解らなかったコミックですが、
かなーり時期遅れではありますが、借りて来てたので、読んでみる。
……うん、極普通の学園4コマ。特に何と云う事は無いけど、その凡庸が
良いのかな。何も無いけど、ふんわりした「空気」みたいなものが。

貸してくれた知人曰く、
「あれはアニメが成功した例だから、コミックはまぁ……」
と言ってましたが。

全文を表示 »

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。