2010-02



うん……難しいね。

今迄の私の日記を読まれた方は、私が流通-サービス業種に従事しているのはご存じでしょう。
ネットの記事を縦断していると興味ある記事が飛び込んで来たので拾ってみる。

○「お客様の立場について考える」斎藤昌義(ZDNetJapan)
http://japan.zdnet.com/blog/netcommerce/2010/02/20/entry_27037553/

全文を表示 »


テーマ:仕事論 - ジャンル:就職・お仕事

The world of curiosity-2-

目の前に扉があるのなら、開けずに後悔するより、
新しい『好奇心の世界』へ飛び込んでみよう-bgm_1013.wma


MMOって、人の数だけ楽しみ方があると思う。
ダンジョン籠って、数字が上がって行くのが楽しい人も居るでしょうし、
人との交流が楽しい人も居る。私は……たぶん、後者。

とある村で、プレイヤーさんが、ペットの名付け親を募集していたので、私も考え、投稿
してみる……結果は?

全文を表示 »

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

覚え書き

今回、私的な理由で戸籍抄本を取り寄せたのですが、書面に【戸籍改製】とある。
私に関して何も変更事由は無い筈なのに……と見てみると、
『平成6年法務省令第51号附則第2条第1項による改製』とある。
法務省のページで調べてみると、どうやら電子化する為の改製っぽいですね。

確かに、昔の読み難いA3縦書きの物より読み易く、すっきりと纏まって居まして、
住民票等と一緒に管理するのには良いのですが、ちょっと気になった事も……

全文を表示 »

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。