2008-10



これって……

当たり前の判断基準じゃないのかしら……
高校入試、茶髪・眉そりチェックし不合格 神奈川の県立』(asahi.com)

私も今迄受験や面接を受けて来ましたし、今は面接をする立場にもありますが、
学校や社会と云うのは、ある意味チームワークの中での個人プレイを要求される所
なので、元からチームワークを放棄して個人プレイに走る人材なんて求めてないと
思う。個人プレイは、まず、基礎を知った上で……ね。

……そこまでして、人と違う事したいのなら、学校や会社を受ける必要無いんじゃ
ないかしら?自分で起業するとか、そういうので生きて行く自信ある人なんでしょ?
私はそう思います。自分を知って居る人程、謙虚で、自分が足りない事を知って居る
と良く言われますね。実るほど、頭を垂れる稲穂かな。

……私?私はまだまだですよ。行動より先に、言いたい事言ってしまいますし、
言動がまだまだ若いですね。もっと大人にならないといけないですよね。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やっぱりね……

GungHoさんのやってました、RagnarokOnline、最近になって全てのゲームを
ブラウザログインの方法に変えて行ってる様子で、「ハンゲームにでも売るのかしら?」と
思ってたら……やっぱり(笑)
RagnarokOnline(hangame版)

全文を表示 »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスバトン

……2年越しで受け取るバトンと云うのも、何だか必然性みたいなものを感じません?
……私の注意力が足りないだけですか、そうですか……(涙;

……と、いうことで、2年越しにるささんから受け取ったクリスマスバトン
良く良く考えたら、丁度良い時期♡

全文を表示 »

テーマ:日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。