2008-04



魔法少女セシル-後編

*魔法少女セシル〜アリシィア回想録-後編〜*

前回までのあらすじ(笑):
 アリシィアの元に現れたセシル。身包み剥がされた(?)アリシィアは
 寒さに震えながら龍也の元へ。事件はセシルの思惑通りに進むのか?
 アリシィア・龍也の貞操は如何に!)

龍也(最近、ゆっくりとした時間がとれないなぁ……本を読んだりとか
   無為な時間を過ごすと云うのは、精神的に必要だと思うけど……)
   (ぱたぱたぱたばたばたばた……)
龍也(……ん?こんな時間に誰かな?)
   「……って、わぁっ(汗;)」
アリシィア「セシルさんがマジカルチェンジで身包み剥がされて寒いよぉ~(涙)」
龍也「待て、落ち着け。何があったかきちんと話すんだ、、、の前に
   とりあえず、俺の上着を着ろって。」
アリシィア(はふ…中から暖かいわ。。。と、いいますか、これ、今迄龍也さんが
     着てたものなのですよね、、、別の意味で身体の中が暑いわっ(汗;))
龍也(何だか、くるくると表情が変化して可愛いな……)

 ~前編回想

全文を表示 »


テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。