2006-05



衝動買い?

『かっとなって買(や)った、後悔はしていない。』

……っと、転勤してから行動範囲が狭まり、
ゆっくりした日々が過ごせなくなっていたので、いつも使ってる通販に手を出した。
……後悔は、多分して居ないと思う(汗;

全文を表示 »


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ぁぅぁぅぁ~

えっと、前の記事(近所付き合いも大切ですよね。)で、紹介?しました
田口 香織さんなのですが、あちらでも記事にされてしまってましたし
どこの人かな?)、いつのまにかリンクも貼られてました。

私は、「よく知らない人~」らしいです。
……ツンデレ?
……『こんがりトースト』齧ってぶつかる位の出会いが欲しかったですね(微笑

最近、伊豆にもちょくちょく戻って来てるようで交流出来るかしら?

こちらも謹んで貼らせて頂きます。

……さて、今日は遅番なので、、、これからお仕事いってこよ。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々のチェック系……

どっかの人がやってたからやってみた……>『RO的 あなたの職業チェック

全文を表示 »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

近所付き合いも大切ですよね。

……いあ、Roの話なのですけど(汗;
私が日頃居る場所は、伊豆肉屋前なのですが、(下写真参照)
伊豆肉屋前
最近、私から見て左隣
(キャラクターから見ると右隣、クライアント初期設定固定では北側)
の方と良く交流するようになりまして。。。(汗;

全文を表示 »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

学生さん向き?

こんばんわ、アリシィアです。

今回はるささんの所のゲーム評価について、
私も思う所を書いていきたいと思います。
……それと、私に色々勧めて下さる知人にも、
積みゲーが増えていってる理由が、解って貰えるかな。。。とか。

私も、学生の頃には、同じゲーム何度もやったり、
3日間貫徹でやったりしてましたよ。
友達と一緒にやったり攻略したり……

でも、今はダメですね。時間が圧倒的に足りない……
最近のゲームは、無駄に超大作なゲームが多くなって、
学生や1日中時間がある人向きに作られてる感がします。

昨今のノベルウェア的読み物とか、RPG等も、
やってみたいし、人から薦められているもの、
人が持って来てくれる物とか(笑)本当に
やりたい物も多いのですが、どうしても食指が動かないのは
その辺にあるのですよね。。。

……それにしても、昔の大作ゲームでも、今程、長時間掛かる
物は少なかった気がしますけど。。。値段が高くなってるから、
その分、時間が掛からないといけないと思って、余計な要素を
盛り込む物が多くなったのかしら。。。

全文を表示 »

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

増税について考える

今日はちょっとお堅いお話……

そういえば、5/1は、メーデー(May Day)だったのですね。
仕事に気を取られていて、気が付いていませんでした。(汗;;
……で、ちょっとWebニュースを読んでいて気になった物がありましたので……
→『増税について考える』(http://ns.think-tax.jp/)
日本労働組合総連合会と云う所が作ってるサイトなのですが、
私も労働者であり、ユニオンショップ制度なので、労働組合に入っていまして、
組合の総会にも出たことがありますので、身近に感じますね。。。

左のプラグインに『増税試算チェックツール(Tax Simulation)』を置いてみましたので
気になる方はやってみるのも良いかと思います。

全文を表示 »

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

何して食べようかなっ。

某所より、「調味料バトン」を取って来まして。。。
前々からMixiでも見ていたバトンなのですが、今回はちょっと理由があって取って来ました。
いあ、るささんが「お好み焼きにチーズ入れるのは普通でしょ?」と云う発言から、それを
聞いていた人全てを巻き込む談義になりまして、スレッドまで立つ始末……
……と、いうことで、このバトン、謹んでるささんに回したいと思います。

私?私は、チーズの入ったお好み焼きがあれば食べます、、、といったところかしら?

全文を表示 »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。