2006-04

大阪会議……

何とか無事に引越しも済み、そろそろ生活が戻ってきたアリシィアです、こんばんわ。

今日(昨日?)は大阪会議がありまして、その後、新人歓迎式(……と、云う名目の
飲み会)があると云う事で、一泊の覚悟で大阪に滞在している最中です。

……ええ、私以外のお方は交通網がまだあるので、ちゃんと自宅に戻られましたよ(汗;
私は、夜9時以降は帰還手段が無いので一泊。。。

大阪での宿泊……ビジネス、カプセル、インターネットカフェ……色々選択肢もありまして、
会員カードも色々持っていますが、今回はネカフェ……。

全文を表示 »

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キャラクター紹介

そういえば、私、RagnaroKOnlineで使っていますキャラクター
紹介していませんでしたね。
今回、私の(Lokiで)使っていますキャラ紹介でもさせて頂きますねっ。
(4/17日現在のステータスと所属です。)

全文を表示 »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

漢字バトン?

ななせあけみさんより『漢字バトン』が回って来ました。
……私は、このバトン知っていましたね。
回されたバトンは極力受けるようにはしていますけど、
最近は自分から拾って来たり、人に回すのには抵抗あるかしら。。。

めーみさんよりの言の葉……
>『知』ありしあさん。知的(そう)だから。
ふみゅ。。。知的そうと云う所に本心が見え隠れ?(汗;;

全文を表示 »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

成分解析とアツいバトン

やっと引越しも終わり、ADSLのNTT局内工事も完了し、
何とか日常の生活が戻りつつあるアリシィアです。こんばんわ。

……回線が繋がって最初にしたのはメールチェック……スパム多い(涙;;
次にMixiとBlog……『あいつバトン』が熱い(汗;;
……もう、際限なくなるからやめましょうよぉ。。。(汗;;

成分解析』に関しては、『Cryのモロ出し雑記』さんで書かれているので割愛(ぇ
……「大阪のおいしい水」は、意外に合ってるかも。(微笑)

……それにしても、こはぅの成分解析は笑えた(微笑)。

で、アツい……じゃなくて「あいつバトン」
今回は、姫様るささんの所から……
両方共、直接指名では無さそうですけど、間接的に”書け”と云うオーラが(汗;;
(……と、いいますか、「これがよめた~」は反則です!(汗;;)

……で、暫らく繋いで無くて、Roの課金も切れて居ますし(汗;)
復帰記念(?)とトラックバック送信(??)も兼ねて、
バトンをこなすことにします(微笑)。

全文を表示 »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ