2005-09



私信……

私信をBlogに書くのは、何となく反則っぽいけど、
オンラインゲーム系の話題ですので、その他の方でもOK(何?

全文を表示 »


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

よーぐるてぃんぐ?

……と、いうことで、『学園オンラインRPG ヨーグルティング』です。

私が今迄、韓国βから気になっていたオンラインMMOと云えば、
[RagnarokOnline]、[TalesWeaver]、[Mabinogi]、
そして、[Yogurting]な訳で、これで全部出揃ってしまった感があります。

[RagnarokOnline]に関しては、米国製のおどろおどろしいMMOに
飽き飽きして居た所に、韓国でのβと云う事で、やり始めた次第ですね。
あの登録Webの文字化け、選択項目が全て[? ?? ]とかで埋まってたりとか
自動返信されてくる確認メールが、韓国語でも英語でも日本語でも読めないとか
中々面白い思い出が詰まっているゲームです。

[TalesWeaver]に関しては、本場韓国でも、かなり期待されていたゲーム。
ストーリー性のあるゲームと云う事で否応無く盛り上がる展開。
……でも、レベル上げが、かなり辛いゲームでしたね。

[Mabinogi]に関してはFantasy-RPGと云う事で、レベル上げとか関係なく
遊べるかな、と思って気になっていたゲーム。

……で、今回[Yogurting]。

全文を表示 »

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記

らぶばとん?

こんにちは。もう、やめようやめようと思いながら、
折角(自分に興味を持って?)回して下さるのですから
やってみようと思ってるMZ-b./アリシィアです。

本日は朱栓さんから09月07日に回ってきました
らぶばとん……

本来、この様々なバトンシリーズの亜流が長続きしているのは、
やっぱり、皆さん、自分の事を知ってもらいたいし、
他の人の事を知りたいからじゃないかな……と。
ミュージカルバトンは、自分と云うもの(趣味)を
外面的に知ってもらうのに良い感じで、回す方も受ける方も
肩肘張らずに書けたのがヒットした理由じゃないかな。と。

で、人と云うものは段々強烈な麻薬(?)が必要になるもので、
人の内面まで探ってみようと……

……まぁ、回答が同じになるものなら、MZ-b.かアリシィアで
さらっと答えても良いのですが、今回は、丁度良い機会だったので、
中の人が答えてみます(笑)プライベートを紹介する良い道具が
手に入りましたしね(微笑)。

全文を表示 »

テーマ:バトン - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

Copyright(C) 2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
Copyright(C) 2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2001-2006 GUST CO.,LTD. / 2006 BANPRESTO
HTML Copyright(C) 1997-2008 MZ-b./Alicia.(K.Tsuchida.)

MONTHLY

ALL ARCHIVES

全タイトルを表示

APPENDIX

アリシィア/MZ-b.

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

SuppoTail

-さぽているリンク-
ゆえにゃんの那由
夏夜さんのハルウ
白葉さんの小雪
-セーフモードリンク-
(長期休止中の方)
さつきさんの悠華

Arcana Collection

Friends List


■ ブログ名:蛆蟲の巣窟

■ ブログ名:私立るさ研究室

天下茶屋-別館と姉妹提携する

LINKS

不器用貧乏-フォーリアさん

天下茶屋-別館をリンクに追加

RSS(XML1.0)

SEARCH

Amazon Search Box

Amazonで検索
Amazon.co.jp のロゴ

ADMIN

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。